profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

サヨナライツカ

今日は、お休み。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


今月、なんだか映画ばっかり観てる様な気がします。
人生で2度目の1人で映画を観にいきました。


0036.jpg
1007131_03.jpg1007131_02.jpg


今日は「サヨナライツカ」を観てきました。

小説では大泣きだったんだけど・・・

映画でも、泣きました。
小泣きくらいかなぁ。

正直、原作の小説のほうが面白いし好きかなー。
多分、小説を読んでないと謎が多くて、わかんないんじゃないかなー?

でも、でも、感動しましたよ。

みなみ、この小説に出てくる詩が好きなんです・・・

ジーンときます。



サヨナライツカ

いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない
孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい
愛に怯える前に、傘を買っておく必要がある
どんなに愛されても幸福を信じてはならない
どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない
愛なんか季節のようなもの
ただ巡って人生を彩りあきさせないだけのもの
愛なんて口にした瞬間、消えてしまう氷のカケラ

サヨナライツカ

永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸もない
いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがやってくる
人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトにわかれる

私はきっと愛したことを思い出す

孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい



映画と原作、結構、違ったんだけど・・・
原作って、どーだったかな?
思い出せないところがあるのだ。
もー、1回、読み直そうかなぁ。
いま、他に、ドロドロした小説も読んでるから・・・
同時進行で読んでいったら、新しいストーリーが頭の中で出来上がっちゃいそうです。

(⊃∀`* )エヘヘ♪

今日さー、ネットで普通に予約して映画を見に行って・・・
なんか、今日は混んでるなーと思い・・・
しかも、女ばっかり!!

 
なんで??


女同士って、映画見てる間も話してるし、マジうるさいなー!!
菓子、ばりばり食ってんじゃねーよ。

(゚Д゚)、ペッ!!

とか散々、1人で思いながら(笑)映画を見終わった後
みなみは水曜日のレディースデーだった事に気づきました。

損したー・・・

わたし、女の子だったァ!!

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

まあ、仕方ない。

関連記事

2010.02.18 Thu 15:53
Re: タイトルなし
るなさん
映画だと、確かに無理がありますね・・・
小説読んでいなかったら、意味がわかんなくなっちゃう。
もし、小説を読んでいなかったら小説で読むのをお勧めします。
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.03.14. Sun 15:52 [EDIT]
(^_^)v
偶然ですぅ
この映画みました
なんかベッドシーンが女子一人にはきまずかったです
\(+×+)/
25年後…設定はムリがありました
FROM:るな URL 2010.03.12. Fri 08:35 [EDIT]
Re: 愛の四季(銀座女らしい台詞)
銀座かなー???
昼ドラとかレディースコミックっぽいww
( *´艸`)クスクス
まだまだだな。
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.02.19. Fri 01:17 [EDIT]
愛の四季(銀座女らしい台詞)
ああ、たくましい男性の胸で、
おもいっきり泣いてみたい。。

FROM:服部芳明 URL 2010.02.18. Thu 21:43 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad