profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

心臓の発作デビュー
昨日の夜・・・

胸が締め付けられるみたいに
痛くて苦しくなって
空気吸ってるのに吸えてない感覚
体の内側からチクチクの刺激!!

恋してないのに・・・
胸がどきどき!!
苦しいの。

ときめかなーい。

15分から30分で苦しさと違和感は治まったんだけど・・・

なんだか気持ちが悪い。

で、今日ね内科に行ったら
なんと、大学病院を紹介されまして
行ってきたわけであります。

紹介されたのが心臓病センター!!

えええええええええ

Σ(゚ロ゚;)


心臓、胸が苦しいなどとネットで検索すると・・・
狭心症って病気の症状が、みなみと同じ臭い・・・

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

怖いのと不安な気持ちで病院へGO!




心電図、レントゲン、血液検査をしました。

昨日の胸の苦しさは、心臓の発作だったみたいです・・・
おそらく・・・
医者も、確実に心臓発作!とは言い切れないみたい。

もし、発作だったとしても年齢や検査の結果からは
小さな発作だったんじゃないかとのことです。
初めてだったしね・・・

何回も発作がおきてるわけじゃないし
緊急性は無いみたいで
薬も処方されませんでした。

今日の検査だけでは正確にわからないらしくて
来週24時間の心電図測定があります。
ホルター心電図といって体に装着するの。
で、再来週は心臓エコー検査っす。

それから、カルディォフォンという、心電図を渡されました。
これは、再び発作が起きたときに、発作時の状態を家や外から病院に心電図で送る携帯電話のような機械であります。
来週の検査までに発作がおきたら使ってくださいとのことでした。
1日送信すると500円だって!!

oo.jpg

どうやら、発作がおきているときの心電図をみないと、どういう心臓の状態なのかが、お医者様もわからないのが現状みたいです。

初めての発作らしきものだったので
次の発作はいつかもわからないし
年齢的に次に発作が来るのは60歳かもしれない・・・と、言われたわ。
仕事柄、ストレスなのではと先生に指摘されました。
ストレスで発作ってあるんだね・・・


まあ、来週までに発作が起きたらカルディォフォンの出番です。



もしも、心臓だったらタバコやめないといかんです。

(´ДÅ)ょゎょゎ

なんなら、きっと、お酒も駄目!っていわれてしまうのですわ。

((○(´Д`)○))ヤダヤダ






とりま、まだ、わからんけど・・・
今、現在の緊急性は無いって事でした。



健康1番です。


皆様も、お身体は大事にしてくださいませ。
関連記事

2010.03.04 Thu 19:02
Re: 経験者語る
芝浦のキョ~ン さん
その後、なんとも無いです。
なんか、自分の体なのに内蔵とかって見えないから弱ってるのかとか自分でわからないのが嫌ですよね。
自分なのに自分でわからない宇宙みたいなw
ストレスフリーなつもりでいたのに。
いったい何がストレスなんだ?
謎です。
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.03.07. Sun 15:42 [EDIT]
経験者語る
その後は大丈夫でしょうか?
ストレス(心理的・肉体的含め、体に負荷が掛かっている状態)でも狭心症の症状が出るようですね。
私の父がそうです。血管は極めて健康なのですが、何かの拍子で心臓の冠動脈がキューってする
状態が狭心症だそうですね。
私も、10年前に似たような症状が出ましたが、私のは逆流性胃食道炎でした。
胃・食道の炎症でも、狭心症に似たような症状が出るそうです。
何はともあれ、ストレス無き生活のために、隠れ家に通いましょう!
FROM:芝浦のキョ~ン URL 2010.03.06. Sat 14:09 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad