profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

毒風呂



桜の入浴剤を買ったの。

乳白色な桜色を想像していました。

桜って、そんな色だよね。
が、毒々しいピンク

ピンクは好きな色だけど…


これじゃ、毒風呂(笑)


それでも、毒風呂にあひる隊長とつかりながら
防水携帯でTV観ましたわ♪
お風呂でDSもよくするんだけど、ジップロックにいれてDS楽しんでます。
防水のDSが出れば良いのになー・・・

PR








関連記事

2010.04.27 Tue 01:11
Re: えー。
んん?
だてたかあきさん????
誰だろう????????
全然、思い出せないです。
(。-人-。) ゴメンネ
6年前くらいのけ昔の携帯のアドレスを見たら思い出すかなぁ?????
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.05.06. Thu 01:00 [EDIT]
えー。
えー。。。だてたかあきさんの事で。。。メールいっぱいしたじゃないですかー。。。
FROM:ゆり URL 2010.05.05. Wed 23:39 [EDIT]
Re: タイトルなし
梨花さん
通販かー。
そっかぁ・・・
デパートとかに行く機会があったらシャネルのカウンターでテスターチェックしてみてくださいね。
通販だと、色は写真だと分かり難いんで・・・
楽天のお得なシャネルのURLをブログにUPしておきますね。
品のあるメイクって技術ですよねー。
色選びや、道具も大事だけど・・・
同じコスメ使ってってもメイクの技術で顔が変わるもん。
プロのメイクさんとか、シャネルのカウンターとか、ママにメイクしてもらうと全然違います。
自分の思ってる似合う色って間違ってたりするし、人から見た顔と鏡で見る顔は違うのよねー。

FROM:片瀬 みなみ URL 2010.04.30. Fri 02:58 [EDIT]
え~2000円?安いっす!
探してみます。

いつも有力な情報ありがとうございます。

私はもう三十路こえてるんで品のあるメイクがしたくて。

今は子供が小さくいろいろ忙しいんでなかなか通販でしかコスメも変えないです。

あと2年したらわたしもまた社会の荒波にこぎだしたいです!!
FROM:梨花 URL 2010.04.28. Wed 22:17 [EDIT]
Re: no subject
ゆりさん
凄い、久々ですね。
デザートって中村にあるキャバクラですよね。
しかーし、たかさんがサッパリ思い出せません。
もやっとしてます。
なんだっけー?
誰だろー?
ゆりさんも東京・・・
どこかで、会ったら声かけてくださいね♪
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.04.28. Wed 16:46 [EDIT]
Re: タイトルなし
梨花さん
シャネルのアイシャドーやチークは、凄く色持ちが良いので
お化粧直しが、あんまりいらないので、長く使えますよ。
ちょこちょこ買い換えるのを考えたら、そんなに高くないですよ。
1色だけのアイシャドーだと楽天とかで2000円とかで安く売ってましたよ。
シャネルのカウンターで色を確かめてネットで買えばお得だと思います。
とはいえ・・・
コスメって、合う合わないがあるんで・・・
特に外国製のって、試してからのが良いと思います。
自分に合うのを探せば良いと思います。
そそ、ランコムはマスカラが優秀ですよね。
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.04.28. Wed 16:42 [EDIT]
no subject
みなみさん。
お久しぶりです。


デザートって所にいて、たかさんでお世話になった?ゆりです。


blog見つけちゃいました。


私も、みなみさんと同じように東京に住んでます。


銀座にいるんですね-。


たまにはblog見に来ますっ♪
FROM:ゆり URL 2010.04.28. Wed 00:47 [EDIT]
みなみちゃん
以前みなみちゃんがblogで紹介してたシャネルのコスメたち。

私すごく欲しくてお値段を調べまくりました。

でも今のわたしには高くて購入しませんでした。

代わりに御姑さんからランコムやイヴ・サンローランのコスメを沢山旦那が貰ってきてくれました。

私もいつかみなみちゃんみたいにシャネルの似合う女になりたいです。

今の私にはとても背伸びなんで(笑)


みなみちゃんいつも楽しくてテンションのあがるblogをありがとう♪♪

私もいつか自力でシャネル買います!!!
FROM:梨花 URL 2010.04.27. Tue 11:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad