profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

restaurant bar JAM
お洒落な雰囲気のバーにアフターで連れて行ってもらいました。

なにやら、お客様が注文したカクテルが七色に光っていました。

「わーぁ、すっごーい!!どうしてですかー??」

「みなみちゃん、光る氷が入ってるんだよ。」

「きれーですぅー☆」

子供ですみません・・・
みなみは、動くものや、光るもの、可愛いものに興味を持ちます。

あんまり、みなみが光る氷に興味津々だったので、お客様が氷をグラスから出して見せようとしてくれました・・・
そしたら、お姉さんが、みなみの注文したカクテルにも光る氷を頼んでくれて・・・
フレンドリーなバーのスタッフが、みなみのグラスにも光る氷を入れてくださいました。

「やったぁ♪」

moblog_fdccd1d6.jpg
これを入れると・・・・

moblog_b501a64b.jpg

ね!!綺麗でしょ。

moblog_8e1559ef.jpgmoblog_9eebf057.jpg

で、七色に色が変わるの。
綺麗・綺麗・綺麗!!

moblog_d8a70ae4.jpg

生ハムサラダ

お料理も美味しかったです。
フォワグラのプリンが1番おいしかったんだけど・・・
がっついたため、写真を撮り逃しました。

お店の雰囲気もお洒落でかっこいいんだけど・・・
メニューにテーマがあってダイエットとかビューティとか
ストレスとか男性力UPとか(笑)
それぞれに良い管理栄養士が監督したメニューなの♪

嬉しい♪

ごちそうさまでした。

restaurant bar JAM
東京都中央区銀座7-5-16秀芳ビル
銀座では珍しい土日も営業
平日は朝の6時くらいまでやってるらしいよ。
http://restaurantbar-jam.com/
ブログ

さて、今日お仕事したら明日からゴールデンウィークですね♪
頑張ってきます!!
関連記事

2010.04.28 Wed 15:23
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad