profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

オンワードファミリーセール&ビーナスフォートでショッピング

連休1日目はお台場へ・・・

まずは、腹ごしらえです。



ハンバーガーとビールをチャージしました。

20100430001524.jpg 

怖くて体重計に乗ってませんが・・・
ここん所、ずーっとアフターでお肉が続きましたの。
みなみ、顔が大きくなってる!!
写真で観るとよく分かるね(涙)

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

で、東京ビックサイト
オンワードのファミリーセール。

会場はこんな感じ。
これは入り口付近で、中はモットモット広いよ。

20100430001540.jpg 

しかし・・・
お洋服は買いませんでした…
オンワードのブランドで特別に好きなのがないってのも理由だけど・・・
あんまり、いいのなかったなー。
アナスイとかトッカとかもあったんだけど
まじ、イマイチで、ファミリーセールなのに、いまいち安くない。

買うものない・・・

(-公- ;) チッ


テンションが上がらない会場で、みなみと仲良しちゃんが1番テンションが上がったのは和服コーナーでした。
みなみと仲良しちゃんはオソロで扇子を買いました。
あと、夏用の着物の肌着と、かっこいい簪も購入。
それから、セリーヌのハンカチ2枚で1000円だったので買いました。
チャコットのファンデーションとパウダーがお勧めだよって言われて、それもお得にGETしました。

ファミリーセールで使った金額は全部で11500円でしたー。

買ったものは持ち歩くのが嫌だったので配達お願いしちゃって
とりま、休憩・・・。

20100430001451.jpg

こんなに明るいけど6時半。
日が長くなりましたよね~。

20100430001425.jpg

仲良しちゃんに撮影中を盗撮されちゃいました(笑)

仲良しちゃんと、みなみはビーナスフォートへ!!
ビーナスフォートでは・・・
アルマーニファクトリーでTシャツ1万円くらいだったかな?
仲良しちゃんとお揃いでブラジルセレクトショップでTシャツワンピGET!なんと1000円!!
バービーで春物ジャケット1万円だったかな?をGETしました。

なかなか、良い買い物をしました。

満足!満足!



梨花さんへ
★シャネルアイシャドー★


関連記事

2010.04.30 Fri 02:35
Re: no subject
アレックス
お仕事でシカゴ?
それともGWでシカゴ?
どっちにしても、遠いところにいるのね。
シカゴには行ったことが無いけど、どんな街なの??
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.05.01. Sat 23:34 [EDIT]
no subject
ふむふむ
ちょっとほっぺが・・・
きっとヘヤースタイルのせいだよ
シカゴに来てます
朝の6時で~す
FROM:アレックス URL 2010.05.01. Sat 20:07 [EDIT]
Re: タイトルなし
梨花さん

特別な事は、してないんですよー。
ちょっと、だけ気を使ってること
今日のブログに書いちゃいましょう♪
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.04.30. Fri 13:49 [EDIT]
no subject
追加です。

シャネルみました。


安いのは売り切れですね。

それだけ人気なんだとおもいましたよ。


みなみちゃんが以前六本木が銀座で悩んでいた?ときに
私は安易に「六本木」をおすすめしてしまったような記憶があります。

が、今はみなみちゃんは銀座でがんばってて
正解だと思いました。

ブログも以前とはまた違った楽しさや
奥深さがあって私は更新をドキドキしながらまってるんですよー

人生お金も必要だし
お金だけでなく
楽しみは勉強も必要ですよね。

私は自営をはじめてからお金の亡者になってたような気がします。

いかんですね。。

子育てや経営??で自分を振り返る余裕もなかったです。
でもそれも言い訳で。。


不適切なコメントだと思われるなら削除してね!

FROM:梨花 URL 2010.04.30. Fri 12:45 [EDIT]
みなみちゃんわさわざありがとう。

私 お店で色試してから買いたくなりました。。


どうにかならんかにゃー


図々しくさらに質問。


みなみちゃんの髪はなんでそんなに綺麗なんですか?

超ロングなのに毛先までサラツヤ!!

私なんてセミロングなのにイマイチです。


FROM:梨花 URL 2010.04.30. Fri 08:36 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad