profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

築地でお買い物





おじきに築地市場へ連れて行ってもらいました。
世界最大の市場の中って???

おじきは板前さんなので、普段は築地に仕入れに来ているの。

築地で今日は実家へのお土産を購入しました。

まず、見たことのない魚や貝、いっぱい!
それから、マグロの頭が市場にゴロゴロ。

入口から手前の店は高く、奥の方が安いらしい。

買ったのは
★たいら貝1盛り
これは刺身でも焼いても美味しいんだそうです。
★バフンウニ1パック
紫ウニより、バフンウニのが甘いし濃厚。
親に食べさせたくって。
★かすぺ四枚
唐揚げにしたり、煮付けにするといいんだって。
これは、コリコリした食感が楽しめるらしい。

お土産で買ったけど、食べた事が無い、かすぺを食べるのが楽しみ♪

築地市場の場外にある、お寿司屋さんには行った事があるけど場内は初めてだったし、とても楽しかったです。

ありがとうございました。
関連記事

2010.05.01 Sat 18:23
Re: タイトルなし
築地は場内と場外でお値段が違うみたいです。
高かったなら、場内ではなくて場外だったんじゃないかな?
でも、おいしかったんなら、それで満足ですよねー♪♪
九州って、何でも安いですよね。
この前、福岡に行ったときに驚きました。
いいなー。

美容情報・・・
いえいえ・・・
また、なんかあったら聞いて下さいね。

やっぱり、好きな人に褒められると嬉しいですよねー。
よかったですね♪

ではでは
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.05.06. Thu 00:57 [EDIT]
以前御姑さんが築地からお魚買ってきてくれました。

お値段は高かったですがやはりおいしかったです。

私は九州なんで よく長崎にお魚買いに行きます。

本当においしいです。


あと美容情報沢山ありがとう。

少し意識を変えて頑張ってみたら旦那も褒めてくれました。
ちなみに母わ絶句(笑)
みなみちゃんのおかげです~

ウフ♪
FROM:梨花 URL 2010.05.03. Mon 17:28 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad