profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ゲーテおばさんが嫌い
7日間の連休も終わっちゃいました。
昨日から、出勤。
銀座は11連休で、まだお休みのお店もあって、本調子じゃない感じ。
そして、たかが4時間、されど4時間…。
8時から12時まで凄く長く感じました。
休みボケだねぇ…

連休中に一挙放送してた「アルプスの少女ハイジ」を録画したの。

いま、夢中なんだー。

はまってます

おじいさん
ペーター
やぎのゆきちゃん
小鳥のピッチー
ペーターのおばあさん

1399a.jpg


アルムの山で
チーズ食べたいぃ
そりで遊びたいぃ
干草のベッドで眠りたい

いいなーぁ。


image02.gif

みなみの理想のタイプはペーターになりました。
結婚するなら、やぎ飼いって決めました(笑)



今日は、ゲーテおばさんがハイジをフランクフルトに
だまして連れて行ってしまいました。


くーーーー
なんて事を!!


涙、涙、涙。



それにしても、先が楽しみぃ♪

ハイジって昔、ちょろっと見たことがあるんだけど…
ちゃんと見るの初めてです。
今更ながらはまってます。
小さい頃と、違う視点で見てるから面白い…
例えば、おじいさんは何であんなに気難しいの?とかねー。

ではでは、今日もお仕事頑張ってきます!!
関連記事

2010.05.07 Fri 16:50
Re: タイトルなし
梨花さん
まだ、ハイジは見終わってませんが、先が楽しみです。
フランダースの犬は懐かしのアニメみたいな番組で最終回しか見たことが無いのですが・・・
最終回だけで泣けますね。
筋肉まん、北斗の拳は所々しか見たことが無いけど、見るとはまるみたいですね。
好きだったアニメ・・・
少年アシベとか、はまってました。
タッチ、とか、おぼっちゃまくん(今、再放送みてます♪)も好き。
おじゃる丸は今でも大好き!!
女の子もののアニメはあんまり見てなかったのかな??
ああ、笑うせーるすまんも好きだった。
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.05.16. Sun 11:23 [EDIT]
私はハイジかなり見ました。
4回は全部みた!!

他にフランダースの犬とか何回かみましたが最後は号泣するくらい泣きました。。

アニメは大好きです

特に自分が子供の頃みたアニメ。

筋肉まんや北斗の拳。あの辺は最高です。

あとはしたたか君も好きです。本でよんだだけですが。

子供のころみたのに今でも細かく鮮明に覚えてたりして本当不思議です。
FROM:梨花 URL 2010.05.08. Sat 08:46 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad