profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

悲しい知らせ
友達からの電話。

○○君の名字は?
テレビ見た?

嘘だ。
嘘だ。

泣き崩れながら、友達に確認の連絡すると、携帯から泣き声。

大切な人を失いました。

新聞、ニュースで事故や災難があっても、どこか他人事で、まさか!嘘でしょって、感じ。
活字で見ても、なんか実感わかない。
頭に入っていかない。
死亡って文字、言葉…

嘘だったら、夢だったらいいなって思うんだけど、どうやら現実の出来事みたいです。
彼は、仲間がいっぱいいて、友達想いで、かっこよくて、優しくて頼りになる、本当に信頼できる人でした。
昨日、仮通夜で会いに行きました。

顔を触れると、冷たくて、声を掛けても、静かにそこに寝てるだけ…
手を合わせ、お線香をたむけ、今まで、ありがとう。
沢山、遊んだし、飲んだよね。
逝くには早過ぎだし、いつもいつも、本当にタイミング悪いよ。

もう、ここにいないんだなーって思うと、助けてもらった事や、支えてくれた事、優しくしてくれた事、楽しかった思い出とか、会話、顔、声、できなかった約束が巡って、悲しい気持ちで苦しくなります。
また、一緒にいたいし、飲みたいし、馬鹿やって笑いたいです。
涙は出るし、悲しいし、苦しいし、事実だし、受け入れないといけない事なんだろうけど、信じたくないし、こんなにどうしようもなくて、辛くて重い気持ちになったのははじめてです。
この気持ちが晴れる時が来るのかな?
してもらった事を、何も返せなかったよ。


明日は葬儀。
悲しいし、切ないけど、最後のお別れしてきます。




この記事に関してコメント受付してません。
関連記事

2010.05.10 Mon 20:24

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad