profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

会えない
毎日、部屋に帰って「ただいま」ってドアを開けて
誰かいないかな?って確認するんだけど誰もいないの。
ふつーなんだけど(笑)

何年か前にね
海から帰って
お部屋のドアを開けて
誰かがいる感じがして
ふわっと優しいオーラ?気配があって
誰?って思って部屋の隅から隅まで
クローゼットの中まで探したんだけど
誰もいなくて
でも、不思議と怖くなくて
普通だったら、部屋に誰かいるって思ったら怖いでしょ。
なんだろー?って思ってたら
祖父が亡くなったと2、3時間後に連絡あって・・・
そん時は、ああ、おじいちゃんが最後に会いにきてくれたんだって思った。

絶対、そうだったと思うの。


霊感とか無いし
不思議な体験だったけど
でもね、怖くなかったの。

普段だったら、すげー怖がりだから
明るくないと1人では寝れなくて
電気もつけっぱなしで
時にはTVもついてないと怖くて
超びびりなのですわ。

なのに、誰か部屋にいるって思ったら
普通だったらさ、恐ろしすぎて
クローゼットとか確認せずに
友達とかに電話してるはずなの。

でも、あの時は違ったんだよね。

だからね、亡くなったとしても
会いにきてくれる気がしてて
待ってるんだ。

あれから・・・
先週、今週とね、
家に帰るたびにね、あたしは


「ただいまー!!」
いま、来てる?
ねえ、いる?


って、確認してるの。


でも・・・


ああ、いない・・・の繰り返し。


ずっと待ってるんだけど会えないの。


寂しいなー。


なんで、来ないんだ。


ちっ
関連記事

2010.05.22 Sat 02:49

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad