profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

今日の、みなみ。



久々に、前髪ウィッグつけました。

トップ高めに、とぐろを巻いたみたいな髪型です。

前髪つけた事で、あれ?違うねって、言われると少し嬉しいです。
なんでだろー?
プチ変身心に満足感かな。

ウエストがハートなアップリケ?って言うの?ハートの切り替えって言うの?
なんて言うのか、ラブリー薔薇柄ワンピースなんですよ。
数年前に伊勢丹で一目惚れで購入したモスキーノです。
ハートがモスキーノって感じぢゃないですか?

このワンピースは、本当は私服のつもりで買ったんだけど派手すぎて、お店用になっちゃいました。
私服がこれだと、これを着てどこに行くの?って感じじゃないですか?

撮影してる、この圧迫された空間は、女帝 薫子に出てくるような広いロッカーではございませんが、店のロッカーです。
銀座の店のロッカーは、狭いんですよー。
うちの店は二畳くらいかしら?
二、三十人弱かな在籍してる店で二畳です。
まだ、ロッカーがあるだけ良い方で無い店も多いです。

そうそう、赤って着物以外で着ないので、みなみが持ってる洋服の中で、このワンピースが一番に赤いんですよ。

うふふ

MOSCHINO
お買い得特集




関連記事

2010.05.25 Tue 03:43
Re: 萌え♪
元編集長さん
赤は本当にほぼ着ない色です。
珍しいバージョンであります。
覚えてる範囲で・・・
キャバクラの時に買った赤いスーツは1回だけ着て、友達にあげました。
キャバクラの時の最後のバースデーのドレス・・・
これも、1度だけしか着てません。
あと、クリスマスのサンタかな。
( *´艸`)クスクス
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.05.27. Thu 14:26 [EDIT]
Re: タイトルなし
梨花さん

お店で、ワンピースも着ますよ。
ドレス、スーツ、着物。
どんな決まりなのか、ニット系は駄目、タートルネックも駄目、サンダルはストラップが無いと駄目、黒はうちの店は着ても良いけど歓迎はされない色です。
黒を着ては駄目な店のほうが多いかな。

みなみも黒い服が多いんだけど、特に上半身は黒は控えてます。
なんかのテレビで見たんだけど、黒は老けて見える色みたいです。
黒を着てて老けて見えちゃうなんて嫌だわ・・・
ちなみに若く見える色は白だった気がします。
で、顔周りは黒は控えようと思いました。

FROM:片瀬 みなみ URL 2010.05.27. Thu 14:17 [EDIT]
萌え♪
赤のワンピのみなみちゃん、“ギザかわゆす”です♪
そしてロッカールームの雰囲気が、ホント「女帝 薫子」ですね。

いろいろと大変でしょうが『オレ負げね!!』の精神で
頑張ってくださいませ。応援してます  (^_^)/~~
FROM:元編集長 URL 2010.05.25. Tue 14:42 [EDIT]
ホステスさんはこんな服も着てお店にでるんですね♪
着物のイメージが強いのですがこんな服も別の意味で[綺麗]な華やかなイメージです。

赤の服を着たことなんて私は中学生のときのパーカーくらいでどうしても今は黒よりの服になってしまいます。
なので最近はなるべく黒を買わないようにしています。

赤を着こなすのは今の私は無理な。。

前髪もあるのとないのでは雰囲気がちがいますね♪

服装によって髪型や前髪まで変えるなんてさすがみなみちゃんです。

前回の日記の帽子をかぶったみなみちゃんも見てみたいです。

本当にとっても綺麗です。。
FROM:梨花 URL 2010.05.25. Tue 08:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad