profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

不景気
同伴で美味しい物を食べさせてもらえるのは、ホステスの特権♪

毎日、同じメニューでも
毎日、焼肉でも
毎日、胃もたれでも、今日は食べたくないと心で思っても・・・

笑顔でいただきますって言えます。

はーい(●´∀`●)∩

お仕事ですから!!










特に、桜エビのかき揚げがサクサクで美味!最高でした。
スナックっぽい感じ。
じゃがいもが入ってるからサクサクなんだって♪

ごちそうさまでした。


同伴で少し前に連れて行っていただいた銀座の少し高級な店です。
元外資系ホテルの料理長をしていた方の店。
すごく雰囲気も良いし、味も良かったし、サービスも良いのに金曜日だった気がするんだけど七時で、二組だった。

しかも、二組とも同伴だったから8時半にはいなくなっちゃうよ。
そしたら、ゼロ卓!

この店、人件費と家賃とか考えると金曜日にこれだと大赤字!

ご飯をご馳走して頂きながら、余計な事を考えてしまいましたわ。
ごめんなさい。

しかし、少し前に比べたら銀座に人は少し戻って来てます。

景気が少し前より良くなった気がするんだけどねー?


でも、美味しかったー♪

関連記事

2010.08.04 Wed 15:32
Re: いやいや
楽山さん
ランチで6000円は高いと思いまーす。
勇気がいるなー。
これが、昼からお酒飲んで6000円だと別にナ感じなのに・・・・
(;´Д`A ```
錦に沢山友達います。
いいお店、いっぱいあります。
ぜひ、遊びに行ってみてください。
FROM:みなみ URL 2010.08.20. Fri 13:20 [EDIT]
いやいや
当方、そんな高級店じゃ、ござーません。「よねむら」さんは高いのかなぁ、値段相応だと思いますが。http://r-yonemura.jp/です。ランチは6000円かな。お盆休み、ゆっくり休んでください。名古屋に近いのにあんまり錦で遊んだことないんですよね…。ボク。
FROM:楽山 URL 2010.08.10. Tue 15:05 [EDIT]
Re: 同感
楽山サン
高級なお店って節約って思うと削られがちですよねー。
さびしいけど・・・
バブルの頃は知らないけど、凄かったんでしょうね。
バブルの銀座を知りたかったなー・・・
景気が良くなって欲しいですわー。
「よねむら」は知らないなー。
フレンチですか?
時間が気になるので時間がかかるフレンチに同伴ってあんまり無い。
イタリアンとかなら気軽でサクサク食べれるから行くことあるんですけどねー。
お高くなければ友達とランチでおじゃましてみようかなー。

FROM:みなみ URL 2010.08.09. Mon 00:24 [EDIT]
同感
最近はうちも同伴のお客さんはすっかりなくなりました。元ホステスの友人が自腹で来てくれる方が多いです(笑)ボクがこの世界に入った約20年前まだ時代はバブルと呼ばれていて勤めていた岐阜柳ヶ瀬の割烹店は毎日、きれいなお姉さんとの同伴だらけ。高校でたてのボクはカルチャーショックをうけたものです。そんな柳ヶ瀬もいまや寂れたもんです。銀座に「よねむら」っていうレストランがあるの知ってますか?京都に本店があるのですが、おすすめですよ。
FROM:楽山 URL 2010.08.06. Fri 12:21 [EDIT]
Re: no subject
SUKEさん
そうなの♪
美味しかったの♪
でも、つぶれちゃいそうだー。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
FROM:みなみ URL 2010.08.05. Thu 17:40 [EDIT]
no subject
旨そうだなぁ・・・

それにしても、金曜のその時間で2組しかいないのは厳しいよね・・・
大丈夫なのか、心配しちゃうの判るwww
FROM:SUKE URL 2010.08.05. Thu 01:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad