profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

お花フレンチ 小花柄ネイル




フレンチネイルにお花を描いてもらった。
で、薬指は小花柄ネイルにチャレンジしたよー。
またもや、右手と左手を少し変えてみました。

爪は短くしました。

お盆休みにプールとか海とか行くかもだからね。

指先がラブリーになりました。

前の、押し花ネイルも気に入っていたけど
手元が可愛くなってテンションUPだよー。


(*´艸`*)


そうそう、今日は免許の更新に行ってきました。
みなみ、ゴールドドライバーなんだよー。

っていうか・・・
今や、ペーパードライバーです。

20100809014836.jpg

30分の講習をうけた。
あれ、眠いよねー。
30分で良かった。
で、免許証が手元に・・・
劇的にブサイク写真に傷付きました。

(´;ω;`)

誰にも見せないぞ!!

でも、その後、ネイルで手元が可愛くなったから良かったぁ♪



(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
関連記事

2010.08.09 Mon 18:00
Re: お邪魔いたします♪
志緒さん
コメントしてくださって嬉しいです。
∩(´∀`)∩ワァイ♪
フレンチにする率めちゃ高いです。
なんか、落ち着くんですよ。
又、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
FROM:みなみ URL 2010.08.20. Fri 13:24 [EDIT]
お邪魔いたします♪
フレンチといえば、スタンダードな印象ですが
とてもカワイイネイルにしあがってますね!!

薔薇好きなので、うらやましいです
お誕生日でいらしたのですね、おめでとうございます
一段と素敵な女性になられることを、ブログで拝見させていただきますね!
名古屋楽しんでいらしてくださいませ

コメントありがとうございました
私もしてみたいなと、思いつつどこに書かせていただこうか
まよいすぎまして
遅くなり、失礼いたしました
FROM:志緒 URL 2010.08.12. Thu 20:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad