profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

in 名古屋



みなみは11日から18日まで夏休みです。
今年は海外には行かないよー。


(o´∀`o)


名古屋を離れ数年…

あれから、名古屋に戻ったら、住み慣れた、みんなのいる場所、名古屋に泣き言を言って帰りたくなりそうで、自分の目標がブレてしまうのではないかと思い足を踏み入れてません。

みなみ、自分に甘いから居心地の良い場所に帰るのは、悪い事ではないけど、納得できる結果が出るまでは、まだダメって思ってたのよねー。
それが、失敗でも成功でもなんだけど。

しかし、今回は、二泊三日で名古屋に寄って、でもって長野に帰る事にしました。

少しだけ、納得したんかな?
まだまだ、銀座ホステスひよっこですが

しかーし、二泊三日なのに会いたい人、行きたい場所が多すぎて強行スケジュールです。

二泊三日で、しめて10人と約束をしてる感じ(笑)
みっちり、昼の部、夜の部、夜の2部、深夜の部といったスケジュールであります。
お買い物に、お食事、キャバクラに、クラブ、ラウンジにも行くし、寝る時間あるんすかね?
でも、とっても楽しみです。

早く帰りたいよー。

そんな感じで、今日1日は3時間しか寝てないのにも関わらず、テンションMAXなアゲアゲでナチュラルどこれかスーパーハイでした。

で、アゲアゲな、みなみの写真を載せてみました。

明日、1日(今日)お仕事したら、名古屋が待ってるから、お休みなさーい。

いい夢みよー
関連記事

2010.08.10 Tue 04:08
Re: 気をつけて行ってらっしゃい♪
めっちゃ楽しんできましたー。
心に故郷は無いでーす。
たぶん・・・
FROM:みなみ URL 2010.08.20. Fri 13:11 [EDIT]
気をつけて行ってらっしゃい♪
今日仕事が終われば、楽しいコトが待ってるわけだぁ。
名古屋、そして長野と気をつけて行ってらっしゃい♪

みなみちゃんにとって、長野は「本当の故郷」、
名古屋は「心の故郷」といった所なのかも知れないね。

両方の「故郷」で、思いっきり深呼吸して
リフレッシュ&リラックス&パワーアップして帰っておいで。

お土産話、楽しみにまってます♪
FROM:元編集長 URL 2010.08.10. Tue 11:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad