profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

「鉄板焼き 天 」に連れてってもらったよ。
お友達に誕生日のお祝いしてもらったよ♪


お誕生日が過ぎても、お祝いしてくれる優しいお友達に感激です。


アリガト♪(*'-^)-☆



六本木の鉄板焼き屋さんに連れてってもらったよ。

鉄板焼き 天 六本木店
港区六本木7-8-19 小林ビル1F
http://www.teppanyaki-ten.com/



かにのサラダ



焼きウニ
おこげのごはんにウニがのってるの。
ひと口でパクっ!!



生のおふ
もちもちの食感で美味しかった。



天使の海老のエビマヨ
これ、ひと口で幸せになった♪



フォアグラ大根
久しぶりのフォアグラ!!
美味しくない店だと、フォアグラって靴下の臭いがする気がするw
ここのは至福の味でした。



中トロのガーリックステーキ
お肉みたいだった。
みなみはトロは焼いたほうが好きなんです。
大トロよりも中トロ派です。



活鮑の鉄板焼き
絶品!!
あわびの肝とあえてあって、美味しかったよ。



特選和牛サーロインステーキ



高菜ご飯



抹茶アイス
これは、どこで食べても裏切らない味だよね。

全部、美味しかったんだけど、特に天使の海老マヨネーズ、アワビのステーキ、ウニが、めちゃくちゃ、美味しかった♪

嬉しかったです。
ごちそうさまでした。


そのあと、ミッドタウンのバーで少し飲んだよ。





久しぶりに会ったから、今日は色々お話したよ。

みなみは、素敵なお友達に恵まれていて幸せです。

ありがとう♪



関連記事

2010.08.22 Sun 11:12
Re: 美味しそう!
楽山さん
ごはんは1日1回は食べるからネタになりがちですww
(*´-`*)
楽山さんも、お身体には気をつけてくださいね。
FROM:みなみ URL 2010.08.23. Mon 13:36 [EDIT]
美味しそう!
みなみさんのブログは「食」のテーマが多いので楽しみです。美味しいもの食べると幸せになれますもんね。それにいつもコメントありがとうございます。残暑厳しい折、お体ご自愛を。美味しいもの食べてがんばりましょう!
FROM:楽山 URL 2010.08.23. Mon 07:15 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad