profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

萌え 萌え デート

ひめかちゃんと萌え萌えデートしましたww


本当はシャガール展を観にいくはずが方向性が変りましたw

秋葉原で、メイドカフェデビューしちゃいました。





キューン


店内は食べ物以外撮影禁止なんだけど写真も有料だったら撮れます。
メニューによって、メイドさんがいろんなアクションしてくれます。
お酒も飲めるよ♪

メイドカフェ&バー めいどりーみん
http://maidreamin.com/index.html

o0628090010731077183.jpg

メイドカフェ、めちゃ楽しかったです。
いろんな意味で・・・

オタクからサラリーマン、家族連れに、カップル、観光客までいる面白い店内。
照れる男性に、萌えるサラリーマン・・・
異国の地のようでしたわ。

でも、ちゃーんと楽しんだよ。

ドリンクに、メイドさんが美味しくなるおまじないをかけてくれました。
一緒におまじないをかけるのですが・・・
慣れるまで、結構照れますww

20100905032810s.jpg20100905032845s.jpg
メイドさんがオムライスにパンダを描いて
おいしくなる、おまじないをかけてくれました。
20100905032827s.jpg20100905032836s.jpg

更に秋葉散策・・・
まんだらけとか、パソコンショップとか行きましたわ。

記念撮影
20100905032854.jpg

秋葉から移動して銀座へ
前から気になってたお店

迷宮の国アリス
http://www.diamond-dining.com/alice/

アリスの世界、ゴシック&ロリータのコンセプトレストランです。
店内は女性でいっぱい。
予約必須な店です。

20100905033234.jpg20100905032922.jpg

アリスワールドなインテリアが可愛い♪
お店のスタッフさんはアリスの格好だったり、帽子屋さんだったり衣装がアリスの世界です。
萌え~。

20100905032904.jpg20100905032931.jpg

メニューも立体的で凝っていて可愛いの。

20100905032913.jpg

そして、お料理も美味しかったです。

20100905032940.jpg20100905033206.jpg
20100905033216.jpg20100905033225.jpg

非日常な空間は楽しいね。

そして、日本の将来の話とか・・・
経済の話とか・・・
政治の話とか・・・
恋愛話ゼロな私たちでしたww

それはそれで楽しい、私たち。

また、遊ぼうねw

萌え萌えにゃんww

ひめかちゃんのブログ










関連記事

2010.09.05 Sun 03:20
ファイティングクックさんt
まじ、ドン引きですけど…
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.09.08. Wed 11:07 [EDIT]
no subject
え?カップルも少ないの?女の子ばっか?ん~~でも行きたい・・・開き直って男と行ってナンパするか?(笑)
FROM:ファイティングクック URL 2010.09.08. Wed 08:23 [EDIT]
Re: no subject
おはよー。
わー、引きこもり全開だね!!
たまには、外の空気を吸ってね。

それにしても、ハードに移動してる最中にエラーなんて、まじ勘弁してよ状態で・・・
参ったよ。
なんとかなって本当に良かったよ。

恋愛してないなー・・・

好きな人できるんだろーか?
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.09.06. Mon 14:28 [EDIT]
sukeさん
メイドカフェは男性と一緒に行って男性の反応を見て楽しみたいと思った場所でしたww
オムライス、普通に食べれましたよw
ヽ(^o^)丿
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.09.06. Mon 14:24 [EDIT]
ファイテングクックさん
カップルも少ないから彼女ができて一緒に行っても、男性は恥ずかしいかもしれない・・・
フロアとは違う個室みたいな部屋もあった、そこなら大丈夫だと思うよ。
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.09.06. Mon 14:21 [EDIT]
no subject
おはよう
今日は眠れなくて12時間以上PCの前にいまぁす
HDなんとかなってよかったね
これからはちゃんと 買ったHDにいれるといいよぉ
右にアイコンがでるからね

そうだね
この日は 一つも恋愛のはなししなかったね
珍しいよね
しかも お店の名前 迷宮なんとか・・・だったしw

私たち これから どうなるんだろう・・・
FROM:ひめか =みよ URL 2010.09.06. Mon 07:41 [EDIT]
あ...
オムライス美味しそう(笑)
FROM:SUKE URL 2010.09.05. Sun 13:15 [EDIT]
no subject
メイドカフェ・・・興味はあるが行かないで終わりそうだけど^^;
迷宮の国アリスは以前から行って見たいお店なんだよね・・・男一人じゃ行かれないから彼女でも出来たら行ってみるよ。
FROM:ファイティングクック URL 2010.09.05. Sun 06:27 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad