profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

落書き


電話を切りたいのに切れなくて無意識に書いた、落書き。

怖い。

話の長い人が苦手。
いつまで、その話を聞かなくちゃいけないの?

じゃあまたねっ、言った後に、やっと、話終わった!とか思ってても、そーそーとかって、話が続くと、げっそりだよ。


(;´д⊂)
関連記事

2010.09.13 Mon 07:59
通りすがりさん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
わかってくれる?
(*´;ェ;`*) うぅ・・
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.09.14. Tue 13:53 [EDIT]
みゆきさん
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
みなみのブログに遊びに来てくれて嬉しいです、
ありがとうございます(*^▽^*)
無意識の落書きの最中の脳内はストレスでいっぱいでしたww
だから、こんな怖い絵がかけたのだと思いますww
また、遊びにいらしてくださいね!!
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.09.14. Tue 13:50 [EDIT]
ファィテングクックさん
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
前から、壊れてますよw
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.09.14. Tue 13:44 [EDIT]
めちゃわかるゎ
FROM:通りすがり URL 2010.09.14. Tue 11:02 [EDIT]
はじめましてです!すごい、この落書きが話の長さを物語ってる(゜Д゜)
FROM:みゆき URL 2010.09.13. Mon 16:03 [EDIT]
no subject
確かに怖い(笑)

みなみちゃんが壊れてく・・・^^;
FROM:ファイティングクック URL 2010.09.13. Mon 09:00 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad