profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

14人で馬頭温泉旅行に行ってきました
隠れ家バー御一行で栃木県の馬頭温泉に1泊2日で行ってきました

珍道中な2日になりました。


くじ引きで、どの車で行くかを決めて何台かで12時に出発!!
みなみは、喫煙車に当たりましたわ。
運転手はおじき、他に組長とすーさんカップルでした。

まずは車窓から建設中のスカイツリーとアサヒビールのう○こビル。
moblog_ac785797.jpg

渋滞中の車の中から盗撮をしてくる実にけしからんマウス。
1眼レフとビデオまで持ってきてて後方の、みなみたちを容赦なく撮影。
あー、気持ち悪かった。
のちに、ビデオはみなみが取り上げました。

moblog_6f001fab.jpg

途中から、みなみも運転したんです。
みなみの後方の車だった方々の感想は
「変なタイミングでブレーキ踏むから怖かったので車間距離をとった」
との事です。

( *´艸`)クスクス

ごめんなさい…

で、渋滞に巻き込まれつつ無事到着。
今回、お世話になった宿は馬頭温泉の南平台温泉です。
温泉雑誌の元編集長が頑張ってくれたんですよ♪

moblog_10a1a71b.jpg

14人なので女子部屋、飲み部屋兼男子部屋、男子部屋と3部屋に分かれました。
ついて、みんなで乾杯!!
そして、みなみは姐さんと別棟へ向かいました。

ア!!みなみ!!
20100920231034.jpg

マッサージしてもらって岩盤浴、それから観音風呂。
マッサージの後の岩盤浴は汗が凄かったです。
観音風呂のお湯も良かった。

そして、楽しみにしてた宴会でーす。
おじきが仲居さんにコスプレしてて超笑えたの!!
かなり笑った!!
面白サプライズ素敵!!

moblog_4b9fea60.jpg

お料理も食べきれないほどで大大満足でしたー。


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

宴会後に姐さんとおじきと神様とパシャリ!!

moblog_43383038.jpg

この後、内風呂、展望露天風呂を堪能。
お肌すべすべになりましたー!!

そして、その後は部屋飲み!賭博し放題!!
みなみは、ちんちろりんで驚くべき激勝ち!!
笑いが止まらなかったけど眠くなったら負けてきて、みんなから取り上げたチップも少なくなってたけど負けなかったよ!!
4時くらいに就寝。

朝は8時半に、みーんなで朝食。
美味しかったです♪

楽しい旅行も終盤へ…

真っ直ぐ帰る組
宇都宮組
佐野アウトレット組に別れまして

みなみは佐野アウトレット組!!
しかし、佐野アウトレットでは素敵な出会いはなく何もGETせずでした。
10月に姐さんと行く旅行の水着とか色々買おうと思ってたんだけどねー。
残念。

そして、東京へ…

楽しかったです。
旅行、また、行きましょう♪

おかーさん、元編集長、姐さん、神様、おじき、組長、すーさん、ジュリア、とり、座敷わらし、ひらさん、チェリー様、マウス...

お疲れ様でしたー!!

関連記事

2010.09.20 Mon 23:32
ファイティングクックさん
すっぴんに近い感じです。
こすいので、前髪で隠れてるほうの眉毛は描いてませんww
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.09.25. Sat 15:11 [EDIT]
あ!!ホンとだ・・・156^^;

・・・ところで、最後の写真・・・すっぴん?・・・じゃ、無いよね?カワイすぎるよな、それじゃ^^
FROM:ファイティングクック URL 2010.09.22. Wed 17:00 [EDIT]
ファイティングクックさん
みんなで温泉すごく良かったです。
赤のアルファロメオは隠れ家バーのマスター(おかーさん)の車です。
同じなんだww
この写真の目の前のタンクローリーのナンバーと同じ名前だって言ってたよ。
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.09.22. Wed 13:14 [EDIT]
いいねぇ・・・温泉^^
もう何年行ってないだろ?
俺も今度時間作って温泉行きたいなぁ・・
・・・赤のアルファ俺のと同じだ・・・俺のは黒だけどww
FROM:ファイティングクック URL 2010.09.21. Tue 23:38 [EDIT]
元編集長さん
楽しかったねー。
ありがとうございました。
おつかれさまでした。
次は、新島でww
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.09.21. Tue 16:54 [EDIT]
お疲れ様&楽しかったね♪
温泉旅行、お疲れ様でした。とっても楽しかったね♪特におじきの仲居さんがちょーウケた!!あとマウスのウケない独演会も…。

また来年も行こうね♪リクエストがあったら可能な限り受け付けるからさっ♪

あれっ?!今気づいたんだけど、旅行参加者は確か14人では…。
FROM:元編集長 URL 2010.09.21. Tue 16:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad