profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

今日のヘアメイク★かぶせカールアップ





かぶせなんだけど、カールアップにしてもらったよ。
サロンのお姉さんは、半かぶせって言ってました。

最近、みなみは仕事ではアップヘアばっかりです。

アップブーム!?

かな?




最近、みなみがはまってるゲームです。
自分自身が移動するゲームなの。
コロプラ知ってる?
良かったら一緒にやろー♪無料だよ。
http://r.colopl.jp/j/13c5rx
関連記事

2010.09.22 Wed 12:09
未来さん
ウイッグは部分ウイッグを上手につけてるホステスさんは銀座にもいますよ。
エクステもいますよー。
ただ、上品な感じだからいかにもエクステ!って感じない。
自然な感じだから気づかないのかもしれません。
応援していただけるなんて嬉しいです。
また、ちょこちょこ遊びにいらしてくださいね!!

FROM:片瀬 みなみ URL 2011.01.14. Fri 03:41 [EDIT]
みなみさん♪
感激しました~
ご丁寧に教えてくれてありがとうございます。
美しさも生き方もすごく素敵。すごく憧れます
銀座ではエクステやウィッグはあまりみなさんされないんですね
みなみさんのヘアスタイルどれも素敵なんですが、和装のアップスタイルには女の私もドキリとしました。
これからも、楽しみに読ませてもらいますね
応援してます
FROM:未来 URL 2010.12.28. Tue 21:06 [EDIT]
未来さん
こんにちは!!
コメント嬉しいです。
背中まである超ロングヘアーは
サイドや前髪をいじるくらいで
もう何年も変えてません。
自毛ですよ。
仕事の時は基本、美容室でセットしてますが…
クリスマスの時は、32ミリのヘアアイロンで
顔周り外巻き、あとは内、外とミックスで巻いてます。
ヘアカラーは艶が出る赤やピンクが入った黒に近いカラーです。
カットは普段、盛るのでトップ短めにしてもらって
レイヤーが顎くらいまではいってます。
参考になったかしら~?

FROM:片瀬 みなみ URL 2010.12.27. Mon 15:55 [EDIT]
みなみさんの髪型とってもきれいで、参考になります。
エクステを付けていらっしゃるんですか?
FROM:未来 URL 2010.12.27. Mon 13:57 [EDIT]
Re: タイトルなし
ありがとー

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.09.25. Sat 15:09 [EDIT]
あ~~~!!かわいいっ!!

コレ好き!!^^
FROM:ファイティングクック URL 2010.09.22. Wed 16:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad