profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

しじみのスープパスタ



肝臓に効くパスタw

しじみって、味噌汁だけなの?って思って、アサリの酒蒸し的な感じをイメージして作ったよ。

これ、あっさりしてて美味しかったよ。

オリーブオイルで、しじみとを炒めて貝が開いたら、酒、昆布だし、塩コショウ、粉末パセリ、粉末バジル、パスタの茹で汁入れて、パスタと絡めて、あさつきパラパラして出来上がりなり。


今日は来月の旅行のお買い物なんだー
姐さんのエロ水着を買いに行くよ。
うふ うふ うふ
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)
関連記事

2010.09.23 Thu 12:53
通りすがり(名古屋人)さん
千切りキャベツをあきらめた
太いキャベツのコールスローっぽい食べ物です。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.09.25. Sat 15:14 [EDIT]
みゆきさん
ブログのURL貼れてませんよ
(´;ω;`)ウゥゥ

しじみの出汁がいいかんじでした。
しかし、あさりのようにしじみを食べようとすると苦労しますw
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.09.25. Sat 15:12 [EDIT]
パスタの後ろのハート型?の器に盛られてるのは何でしょう?
FROM:通りすがり(名古屋人) URL 2010.09.24. Fri 00:57 [EDIT]
しじみもパスタにできるんですね(*´∀`*)おいしそう!!!!!アンド体に優しい…酒のみには最高ですね★私も最近blogをやり始めたので、よければ着てください★o(^-^)o
FROM:みゆき URL 2010.09.23. Thu 16:31 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad