profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ダイエットな1日
ほぼ、ダイエットな1日でした。

姐さんと買い物へ・・・

シュノーケリング用のラッシュガードとショートパンツが欲しくて探しまわりました。

1番はじめは芝浦の元ジュリアナの跡地のASRへ・・・
ここが1番売り場面積広いからあると思ったのでけどなくて・・・
店員さんに聞くと「ムラサキスポーツならあるのでは?」と、言うことで御徒町へ移動。
御徒町のムラサキスポーツもハズレ!!
悩んだ末に神田へ移動。

しかし、神田も、もうすでにスノーボード一色!
頭の中が常夏で溢れてるのは私たちくらいで、スキー、スノボ用品を買う人たちで町があふれてたわ。

何件か探しまくり、やっとやっと購入。
季節外れの物を買うのって大変だよね。
おかげで、いい運動になったけどね。

この時点で約1万歩!!

そして、雨女2人に雨の洗礼ww

その後、いったん家に帰って、座敷わらしと合流。

そして、雨女3人に更なる雨の洗礼!!

夜の遊園地を通り抜け・・・

moblog_f2bf8f38.jpg

3人で東京ドームの温泉ラクーアへ…
moblog_5268dc56.jpg

9時くらいから1時まで、お風呂と岩盤浴でダイエットです。

岩盤浴はね、2時間とか頑張ったんだー。
汗とデトックス出しまくり、おかげでお肌はトゥルトゥル♪
温泉も塩分入ってる温泉だから、すごく汗が出ました。
露天風呂が気持ち良かったよー。
雨だったけどww
ラクーアはね、広くて色々あって楽しかったよ。
4時間じゃ足りない感じ。
かなり、遊べる!!

そして・・・
雨女3人が帰る頃は土砂降り!

すごくて笑えました。

岩盤浴2時間で、こんなに汗かいたのに、お風呂前と後で800gしか痩せてなかった。
なんか、凹むよね。
でもね、お家に帰ってきて万歩計みたら
1日で約9キロ歩いていまして14809歩!!
で、469カロリー減ってました。
けどね、脂肪は33グラムしか消費してないの。

しかし、歩いた分と、ラクーアでの頑張りを足すと、どのくらい消費してんだろ?


食べた物
お水は多分1日で1.5リットル飲んだかな?
朝・野菜ジュース

昼過ぎ・ドトールのチキンと卵のサンドを姐さんと半分こ・抹茶ラテ
20100909_food_pic01.jpg
夜・ジョナサンの海老と野菜のヘルシーカレーセット・ノンアルコールビール
00422.jpg







今日のおまけ
おバカさん画像

moblog_473acf21.jpg




(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
関連記事

2010.09.27 Mon 06:15
低カロリーダイエットさん
ありがとうございましたm(*-ω-)m
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.10.03. Sun 14:42 [EDIT]
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
FROM:低カロリーダイエット URL 2010.09.30. Thu 22:36 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP
福辻鋭記主なプロフィール アスカ鍼灸治療院院長 日中治療医学研究会員、日本東方医...
生活レスキュー 2010.09.29 Wed 17:38

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad