profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

みなみの頭の中はあれでいっぱい
今日から10月になりましたね。
早いなァ。
たばこも値上がっちゃいました。
みなみの吸ってる「たばこ」は
今日から470円と言う値段に!

( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ

カートン買いしたぜ。
 
このカートンが終わったら、禁煙するか悩んでみようと思います。





そんなことは、さておき…


みなみの頭の中は

あれでいっぱいです。


(∩∀`*)キャッ




あれですよ。

あれ!!









なんか、すっきりするし、好きなんだよね。






できる事なら・・・







ずっと、してたいなー。
 

























あれですよ。






あれ!!









みなみの大好きな・・・
あれ!!






そしてね、その時、きっと、思う。







今日は、みなみ、帰りたくないって!!





.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪



3





2





1




もお、すぐなんだけど・・・


まだ、イケないの。


moblog_a4de5f2c.jpg 


あー、楽しみ♪

うふふ♪

姐さんの白い水着姿のM字開脚を写真に撮ってくるぜ!!

はやく、イキたーーい。
(⊃∀`* )エヘヘ♪
関連記事

2010.10.01 Fri 14:17
みゆきさん
もったいぶっちゃいます。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.10.03. Sun 14:48 [EDIT]
ファイティングクック
たばこ、たぶんやめないと思う。
ちょっとだけ、悩むと思うけど・・・
あんまり、やめる理由ないんだよね。

たばこ普通にうまいし。

やめたい人は辞めればいいし
吸いたい人は吸えばいいと思うなりー。

やめなって言われると、吸いたくなる性格。
あまのじゃくなの。
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.10.03. Sun 14:47 [EDIT]
ネタをもったいぶるの好きですね(笑)ドキドキしちゃいますよ(笑)
FROM:みゆき URL 2010.10.03. Sun 11:43 [EDIT]
M字開脚・・・期待^^;

カートンが「終わる前に」悩んだ方がいいよ(笑)

私は一昨年タバコをやめました(自慢)

みなみちゃんもやめちゃいな!やめちゃいな!
FROM:ファイティングクック URL 2010.10.01. Fri 17:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad