profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

横浜 SPA EAS


floor5f_photo_a01.jpg
floor7f_photo_e.jpg
※サイトから画像お借りしました。

横浜 SPA EAS
神奈川県横浜市西区北幸2-2-1 ハマボールイアス内 4階~7階
http://www.spa-eas.com/

先週に引き続き、またまた、お風呂&岩盤浴へ・・・

姐さんと2人で行ってきました。

横浜までは、うちから、そんなに遠くないの。
電車で30分くらいだったかな?
でも、ラクーアのがタクシーで帰って来れるからいいかな。
岩盤浴の種類もラクーアのが充実してたかな?

今日もたっぷり汗をかいてきました。
岩盤浴でかく汗って、半端ないよね。
今日も岩盤浴で2時間くらいデトックス出してきました。
7時くらいから11時半まで、たっぷりサウナもお風呂も岩盤浴も堪能しました。

今日は2キロ痩せたよ!!
しかし、痩せた分は汗だし…
ビール飲んじゃったから意味なかったかなー。
。・゚・(ノε`)・゚・。

ここの炭酸風呂が凄く気持ち良かったです。

横浜でご飯も食べたよ。
なんとなく中華を食べたけど、野菜中心のヘルシーメニューにしました。
写真を1枚撮り忘れたけど、野菜の麺も頼んで麺は残した・・・
美味しかったよぉ。
(*´▽`)*
20101004021032.jpg
20101004021026.jpg
20101004021008.jpg


それにしても…
また、雨w


姐さんと行動して雨が降らなかった日はない。
雨女2人のパワーは凄いよね。
旅行も雨なのかな?
((○(´Д`)○))ヤダヤダ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
関連記事

2010.10.04 Mon 02:02
クックさん
ゴーヤはおひたしみたいなので
も一個の緑の食べ物の食材は炒め物。
xオージャン炒め・・・
しかし、中国人が何を言ってるのかわからなかったので食材は謎です。
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.10.05. Tue 14:30 [EDIT]
じぃへ
うわー凄い。
ちゃんと、岩盤浴みたいに
コンクリートの中の
なんかのイオンでてたのかな?
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.10.05. Tue 14:27 [EDIT]
ゴーヤと・・・右のは何?

三つ葉?空芯菜?他?・・・両方とも炒め物なのかな?

美味しそう*^・^*

肉より野菜が好きなクックさんでした^^
FROM:ファイティングクック URL 2010.10.05. Tue 12:24 [EDIT]
岩盤浴
今年の夏は猛暑。 
コンクリートで出来たじぃの自宅は、
夏場、床に寝転がると、毎日、嫌でも無料の「岩盤浴」が体験できたぜぃ!
どうだ羨ましいだろ?ハハハ
FROM:じぃ URL 2010.10.05. Tue 00:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad