profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

秋の花粉
今日1日、湿疹、喉、目の痒み、鼻水がとまらない・・・


秋の花粉症。

秋は春のスギやヒノキとは違ってブタクサって言う、悪いのがいるんだよね。

ここ何年か、花粉の症状があんまり出なかったんだけど
やられてますわ・・・

「高温・乾燥・十分な日照」の条件を満たすと花芽の生育が促進され、通常は年明けから飛び始めるスギ花粉の一部が11月下旬ごろにも舞い始める恐れがあるという。
「今夏はスギ花粉の生育に好条件がそろっていた。敏感な人は秋のうちから花粉症を警戒した方がいい」と、呼び掛けている。って言うのが、2007年。


もしかすると、秋のブタクサの花粉じゃなくてスギとかヒノキの花粉かもー。

でね、今年の猛暑で・・・

━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

2011年の花粉は全国的に例年の5倍らしい。
さらにさらに…東京は、なんと7,8倍!!
近畿なんか10倍だって!!


((○(´Д`)○))ヤダヤダ


もう、怖すぎだ。

お客様でも、風邪が治んないって言ってる方多くてねー。
(はじめて花粉にやられると風邪と勘違いする方が多いの)
071001feature_1.jpg 



関東地方では、2月から4月はスギ花粉、4月から5月はヒノキ花粉、6月から8月はイネ科花粉、8月から10月はブタクサ花粉が主として飛散する。

071001feature_2.jpg 


画像、西日本新聞よりお借りしました。


こりゃ、まじで、やばいよね!!
早めに漢方薬で対策か鼻レーザーか
注射を打ちに行こうと思うわ。
関連記事

2010.11.06 Sat 04:57
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad