profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

クリスマス
仲良しちゃんとの席でクリスマスを一緒に過ごす約束をした。

バブリークリスマスをしたかったんだけど…
赤プリは予約取れないし、クリスマスヘリクルーズも予約でいっぱい。
ディナークルーズもいっぱい。
苗場行くか?とかいろいろ考えたけど…

(。=`ω´=)ぇ?

どーしよー。

電話をしたらディナークルーズはいっぱいだけど
違うクルーズの予約取れたの。
「東京湾 シンフォニー 東京ベイ・シンデレラナイト 」って名前。

オードブルと、飲みすけに嬉しいアルコール飲み放題だ。

よし!良いではないか!

クリスマスディナーはカニにしちゃいました。
カニは裏切らないww

みなみは東京では友達にも本名ではなく「みなみ」で呼ばれているので
かにのお店の予約の名前で仲良しちゃんは、はじめて、みなみの本名を知った。
そして、なぜかうけていた。

そーだよ。
みなみ姉さんは本名は「片瀬みなみ」じゃないよ。


たらば蟹ステーキ
moblog_35b99704.jpg
蟹刺し
moblog_0448c8f3.jpg
あたりめ・海老・ほたて・漁師みたいでしょww
moblog_3c283ed3.jpg
蟹しゃぶ

この時点で、やさぐれ気味の仲良しちゃんと私。
クリスマスモードではなく
いつから彼氏がいないとか、いつから彼女がいないとか
さらには何で別れたのかとか遠い過去の記憶。
よろしくない感じの話しながら
アルコールをクイクイ飲みほしていく。
そして、出来上がっていく。

ちーーんな感じで、乗船の時間なので日の出埠頭へ向かった。

CIMG1195.jpg

そこはカップルしかいない熱い空間であった。
場違いな感じで盛り上がる私たち。

CIMG1232.jpg

景色はめちゃ綺麗。

カップルにまぎれた私たちも乗船!!

CIMG1210.jpg

豪華な感じだけど、人が多すぎてバブリーな感じではなかった。
空いてる時ならいいかもね。

CIMG1204.jpg

飲みモード全開でうきゃうきゃしてる私たちの隣の席のカップルは、仲良しちゃんの大学時代のお友達だった。
本当ならロマンチックな感じでクリスマスを楽しむはずが、酔っ払いの隣で雰囲気ぶち壊されたに違いない。
ごめんね。

CIMG1205.jpg

窓の外に月

CIMG1202.jpg

オードブル。

CIMG1196.jpg

さてさて乾杯!!
シャンパン・ワイン

CIMG1198.jpg

さっそく、ぐいぐい!!

moblog_2728c563.jpg

レインボーブリッジ通過!

CIMG1221.jpg

デッキに出るとすっごい綺麗な景色。

CIMG1222.jpg

まー、ここでも飲みw

CIMG1226.jpg

飲み!!

そして、酔ってグラスを割ってしまったーー。
しでかした、みなみ。

デッキから戻って本格飲み!!

CIMG1228.jpg

空のグラスはカシスオレンジだよ。
全部飲みほしてやった。

そして、カップルごっこをする私たち。
壊れてきました。

結婚しました的なハガキのような写真を撮ってやった!!

CIMG1230.jpg

うける

てゆか、多分、私たちは屋形船のがお似合いだったww

そして、ベロベロで悪ノリしたまま都立大のbarへ…
チェリー様のライブにお邪魔させていただきました。

CIMG1235.jpg

はじめて、チェリー様のチェロを聴いた。
すっごく、良かった。

で、チェリー様って名前を広げてきたぜ!!

壁]ω・)ニヤニヤ

悪い女でごめんね。
チェリー様。

ここでも、ぐいぐい飲んで
気が付いたら、わけわからんく酔ってた。

あ、いつも通り?

これがクリスマスの、みなみです。

おかげで寝坊して今日は有馬記念を買いそこねたわ。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪






関連記事

2010.12.26 Sun 19:59
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad