profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

茶屋辻の着物

チーフに旅館の女将と言われましたわww
女将風、着物スタイル!?

ヘアは前髪をあげておでこ全開!
大人っぽくするはずが、女将っぽく変身!

moblog_6611797e.jpg

またもや、シニヨンヘアです。

moblog_462f66f8.jpg
moblog_f280a075.jpg

着ているのは、母上が送ってくれた白に近い淡い灰色の茶屋辻の着物です。
写真で見ると、ベージュに見えるね。
おとなしめの着物かな。
おニューです。

母上は茶屋辻の柄が好きなのかも?
他にもピンクの茶屋辻の着物があるんですが、それも母上からの贈り物でした。

渋い緑の帯を締めてみました。
帯締めはさし色で赤にしたけど青とか紺とかでも良かったかも…

moblog_6a601fd4.jpg

かんざしもおニューです。
おはなとパールとスワロフスキーの細工がしてあって可愛い感じ。

moblog_7ed8de48.jpg


昨日は残業で更には、久しぶりに朝の5時過ぎまでアフターでした。
さすがにくたくただったよー。
師走って感じの疲労感です。

しかし、今日は部屋の大掃除をしないといけない。
明日30日は実家に帰る。
正月、3日からは旅行!

そんなわけで、2時間くらい寝て、それから家事に追われてます。
今、掃除の一休み中なのです。
新しい年を迎えるための大掃除なわけです。

そして、そして、みなみは今日が仕事納め!

去年と同じく、最後の日はおじきと同伴。
ありがとうね、おじき
今年、1年の仕事納めに、いい〆だー。

掃除も仕事も頑張ってきまーす!!
関連記事

2010.12.29 Wed 13:19
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad