profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

仕事はじめ

ただいまー!!
 
バルセロナから帰ってきましたよ。
 
トラブルもありましたが、楽しんで参りました。
 
 
昨日は13時間のフライト後に着物で出勤という殺人的スケジュールでした。
 
バルセロナからヘルシンキ(ムーミンの国)まで三時間半、ヘルシンキから9時間半だったかな?
行きと帰りでフライト時間が少し違ったよ。
 
飛行機が日本に着いたのが10時で、バルセロナでトラブルがあって、その手続きで結局11時過ぎくらいに成田を離れ、最寄り駅で12時半くらいから、お疲れ様ランチして1時半に家に到着。
 
お昼寝を二時間くらいして急いでシャワーして着物をもって五時に美容室で着付けとセットして出勤でした。 
 
眠かったし、まだ旅行気分が抜けなくて、出勤してからボーっとしてしまいました。
仕事はじめなのに、久しぶりの仕事は時間が長く感じたよ。
 
お店のスタッフが11時45分に
 
「みなみちゃん、旅行で疲れてるから帰っていいよ。」
 
と、言ってくれて帰宅しました。
 
そんな気遣いが、凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
7泊9日分バルセロナ旅行の記事も、少しづつ書いてくんで楽しみにしてて下さいね
写真を900枚くらい撮ったので整理するのも時間かかりそうだなー
 
 
さて、時差ボケで夕方五時(バルセロナ朝9時)に起きてしまった、みなみですが、今日も頑張って、お仕事してきます。
 
 
では、またねヾ(*´∀`*)ノ
 
関連記事

2011.01.12 Wed 17:49
まやさん
着物は奥が深くって本当に知らない事が沢山です。
また、伝統的な柄とか地域によっての模様とか染めがあったり…
みなみなんか、まだまだです。
また、いらしてくださいね!!
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.01.16. Sun 19:32 [EDIT]
みなみさん
コメ返しありがとうございます♪
とても嬉しかったです☆

みなみさんでも日々勉強ですかっ?
でもみなみさんのお母様が着物にお詳しいとのこと。
羨ましいです!

これからいろいろ教えてくださいね
こちらこそよろしくお願い致します。
FROM:まや URL 2011.01.14. Fri 11:21 [EDIT]
まやさん
はじめまして

コメントして下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも、お気軽な感じでコメントいつでも下さいね。
楽しみにしてます♪

みなみも銀座では全然初心者なので着物は日々勉強です。
早く素敵なお姉様になりたいですw

では、これからもよろしくお願いします。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.01.14. Fri 04:03 [EDIT]
みよちゃん
バルセロナ凄く良かったよ。
ひめかちゃんは1日中いろんな所でカメラ構えてそうだ。
素敵な建物をもっと綺麗に撮りたいから、みなみもお金貯めて小さいイチデジ買う事にしたよー。
今持ってるイチデジでかいから持ち歩く気になれないの…
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.01.14. Fri 04:00 [EDIT]
はじめまして
みなみさんはじめまして
銀座のホステスさんの着物の着こなしを
勉強したくてここへたどりつきました。
v-238
13時間のフライト後の着物出勤
さすがプロですね!
これから、みなみさんの素敵な着物姿、
たくさんUPしてくださいね。
楽しみにしています。
FROM:まや URL 2011.01.13. Thu 13:47 [EDIT]
すっごいすっごいバルセロナ~~!!いいねぇ
素敵な建物のある場所がわたしすき
いいなぁ~
FROM:みよ URL 2011.01.12. Wed 19:32 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad