profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

早く人間になりたーい
今、今年マックスな部屋の汚さ。
すべてをひっくり返した泥棒もびっくりレベル
(今年、始まったばかりだって!)
人間らしい生活を送るため部屋を片付けなくては!!
物を捨てる!!

更に、ちょっとだけ痩せたから便乗してダイエット開始して
4キロ痩せたい!
でも、体重計の電池切れてるから電池買わなきゃw

とにかく、最近、酔うと泣くからアルコール控えて普通の人になる。
不安定な精神状態はよろしくありませんわ。

で、2月は北海道にスノボ行くかもだし
2月の終わりか3月にサイパン行くから
飲みを控える=銭を貯める


きゃー、頑張らなくちゃ。
働かなくっちゃ。

早く人間になりた――い。
関連記事

2011.01.20 Thu 17:23
アレックスへ
断捨離はブーム?はやってるねー。
友達も、お店の女の子も読んでた。
アレックスも読んだのかな?

貰える物は貰います。心から欲しくなくてもつい買います。
物は捨てません。大事にします。使えなくても。
物への執着は心からします。不愉快な生活。
断捨離の反対ww

うはw

ゴミ屋敷の住人のようだ。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.01.21. Fri 11:43 [EDIT]
やっさん
たまーに、浮浪者が乗ってる車両が激臭の時ありますよね。
腐敗した人間のにおいがするっつーか、我慢できない匂い。
こやしくさいww
どうしたんでしょう?
赤ちゃんとかかな?
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.01.21. Fri 11:35 [EDIT]
通りすがりさん
確かにww
減らすの大変です。
お金は減らすの簡単なのに…
しかし、14キロの減量って凄いですね。
毎日10キロのジョギング素晴らしい。
努力されたのですねー。
みなみは走れない子なのでww
地道に食事制限と気持ちばかり酒を控え(仕事では減らせないので)
なるべく歩くよーにして頑張ってみます。
2か月以内に4キロ痩せたい。
1か月2、3キロなら簡単だけど、すぐ戻っちゃうんだよなー。
なので、2か月以内に4キロ減量キープが目標かな。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.01.21. Fri 11:33 [EDIT]
早く人間になりたい、みなみへは
断捨離(だんしゃり)をおすすめします。

・断:不要なものは貰わない。心から欲しいものしか買わない。
・捨:モノを捨てる、あげる、ガラクタを徹底的に処分。
・離:モノへの執着、通じて自分の心の執着から解き放つ。ご機嫌な人生。

でも人間にならなくても楽しいかもよ(笑)
FROM:アレックス URL 2011.01.21. Fri 02:02 [EDIT]
なー?
わははw
山手線の中、こやしくさいー!
うんこ?くさいー!

誰か脱糞したかな。
FROM:やっさんnano URL 2011.01.20. Thu 23:07 [EDIT]
減量は大変ですよね。増えるのはあっという間なのに、減らすのは大変で・・・。銭は逆で減るのはあっという間で中々増えません。
でも自分は昨年一年間で-14キロの減量に成功しました。酒を減らし、夜8時以降は食事を摂らず、毎日10㎞ジョギングしてどうにか-14キロ。(付き合いで錦3に行ってもお茶ばっかり)
それなのに先の正月でちょっと気を緩めたら瞬く間に3キロ増・・・。自分も早く人間になりたいです(笑)
FROM:通りすがり(名古屋人) URL 2011.01.20. Thu 18:52 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad