profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

2011・スペイン旅行3日目・イビサ島
moblog_e0ff7185_20110114052353.jpg

2011年1月3日から1月11日までスペイン旅行に、チェリー様と行ってきました。

1日目はこちらから!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2013.html
2日目はこちらから!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2016.html
2日目イビサ島・夜はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2025.html

3日目!!

みなみの荷物は届かない…。
いつになったら、届くのか?

まあ、仕方ない。
さて、ご飯じゃご飯!!
普通に可愛い、イビサの町の中。

CIMG0167.jpg

今日も晴れたよ。
雨女としてはチェリー様に感謝なんだけど、自分の雨パワーが弱まってるのは少し悲しいww

ブランチはオープンカフェ。
イビサ島はポカポカ陽気で日が当ってるとコートがいらない。

CIMG0169.jpg

朝から、お酒を飲んじゃおうかと思ったけどオレンジジュースとか飲んでみた。

CIMG0170.jpg

小さい移動する遊園地。
偽ピカチュー発見!

CIMG0172.jpg

チェリー様が小さい遊園地に反応してたのを、みなみは見逃さなかったぜww
( ´艸`)ムププ

CIMG0174.jpg

この砦を登って行くと旧市街です。

CIMG0177.jpg

第一猫発見!
日向ぼっこしてた。

CIMG0179.jpg

少し登るとカテドラルが!!

CIMG0180.jpg

ヲオオオ!!
みなみの動物の感と、チェリー様の方向感覚で私たちは地図を見ずに
旧市街をカテドラル目指し坂を上がって行きます。

CIMG0185.jpg

もう、町並み全部が可愛いの。

CIMG0186.jpg

この素敵な町並みを見る事が出来て幸せ♪
わんこも発見!

CIMG0191.jpg

更に更に、進む。

CIMG0194.jpg

細い石畳の路地は冒険心をくすぐるし迷子になりそうな道もドキドキした。
オフシーズンで時々、住人や猫や犬が散歩してるけど、みなみとチェリー様が不思議の国に迷い込んだみたいな錯覚になった。

CIMG0197.jpg

30分くらい歩いたらカテドラルに到着。

CIMG0209.jpg

ここからは島と海を一望できます。
とても、いい眺め。

CIMG0210.jpg

で、カテドラルの中へ…

CIMG0217.jpg

ステンドグラスが綺麗だったよ。

CIMG0220.jpg

で、カテドラルの裏側に行ってみた!

CIMG0225.jpg

ヤバい絶景だよー。
で、釣り人を発見。
おおお!!
海まで、降りることにした。

CIMG0228.jpg

道なのか崖なのか、足もとの悪い所を海目指しズンズン進みます。
後ろに移ってるのはカテドラル。
ダイブ、下ったけどまだまだ下るよ。

CIMG0233.jpg

こんな景色。

CIMG0237.jpg

海に到着!!

CIMG0235.jpg

しばし、休憩…。

CIMG0240.jpg

町が可愛いし、のんびり日向ぼっこできちゃうし、この島に魅了された。

CIMG0260.jpg

あー、帰りたくない。
また、ここに来たいよ!!

崖を又再びのぼって旧市街へ違う道から戻る事に…
もう、超素敵景色じゃん!!

CIMG0266.jpg

違う角度からカテドラルと旧市街。

CIMG0269.jpg

お、大砲発見!!
盛り上がっちゃう、みなみ。

CIMG0271.jpg

ぁ、猫!!

CIMG0277.jpg

おいでおいで!!

CIMG0280.jpg

それ!!

CIMG0283.jpg

やーん♪かわいい猫ちゃん
しばらく、遊んだよ。

どこを写真に撮っても絵になる素敵な町。

CIMG0286.jpg

と、ブサコ猫発見。

CIMG0284.jpg

さっきの、可愛い猫とは比べ物にならない、ふてぶてしさ。
そして、この貫禄。
しばらく、笑いが止まらなかったww
この、顎。この、目!!
もう、この子の虜だよねw

今度は、クロネコちゃん発見。
港町だから猫だらけだね。

CIMG0291.jpg

旧市街、本当に可愛いよね。
ここに普通に生活してる人の洗濯物さえ可愛い。

CIMG0292.jpg

オフシーズンだから、営業してない店が多くて残念だったけど、今度来るときは旧市街で飲んだり酔いしれたいなー。

CIMG0296.jpg

さて、旧市街からイビサの港へ…
おやつタイム。
ま、アルコールなんですけどw
ウォッカリッキーが通じなくてスプライトとウォッカを出されましたわ。

CIMG0301.jpg

お買い物とかしてホテルに荷物を釣りに行ってタクシーで空港へ向かおうか…
って、いってたら凄い人だかり。
おまけに歩行者天国になってる。

CIMG0308.jpg

みなみとチェリー様とのお別れを惜しむパレードまで!!

CIMG0315.jpg

後ろ髪を惹かれる思いになるじゃないの(笑)

CIMG0316.jpg

てゆーか、アフタークリスマスなわけなんですけどね。
まるで、私たちを見送るパレードかと思いましたわ。
そして、タクシー乗り場まで、歩行者天国だったらどうしよう?
車、今日は通ってるのか?
どうやって、空港に行けばいいのか?
とか、すごーーーく人ごみかきわけ不安になりながら、私たちは無事にタクシーに乗る事が出きまして、バルセロナに再び戻りました。

イビサ島は本当にいい島だった。
また、絶対来たいなぁって思ったよ。

3日め夜に続く…

関連記事
2011.01.05 Wed 23:00
ひめかちゃん
そーいえば、一緒に旅行は行った事ないよね。
今度、いこーぜ―♪
スペインは最高だったよ。
しかし、ヨーロッパは英語話せないと辛いので喋れないみなみと行くのなら誰か喋れる人も一緒じゃないとダメね…
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.01.28. Fri 17:03 [EDIT]
ファイティングクックさん
ブサコまじ、いけてるでしょ♪
他の猫は写真を撮ろうとするだけで警戒するのに、ブサコ動じず。
更には余裕の貫禄で魅了させられました。
恐るべしブサコ。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.01.28. Fri 16:40 [EDIT]
うわぁ~~~私も行きたい!!!
今度つれてってくださいな
FROM:みよ URL 2011.01.27. Thu 18:32 [EDIT]
ブサコ~~~!!・・・かわいい!!
FROM:ファイティングクック URL 2011.01.26. Wed 20:38 [EDIT]
梨花さん
旅行、すっごーーく楽しかったですw
本当に素敵な町並みや、素敵な建物ばかりでに日本に帰ってくるのが嫌になりました。
国内旅行も行きたい!って思うんですけど、国内のが料金が高くなってしまう事とか、いろいろで、つい海外に行ってしまいます。
あ、来月は北海道だった♪
ぇへへ…
スイス、いいですね!
スイスも行ってみたい国です。
お母さま、いいなー。
みなみなんかがアドバイスできる事がありましたら、なんなりとお申し付けくださいませ!!
お役に立てたら光栄です!
では、また♪
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.01.25. Tue 21:14 [EDIT]
旅行たのしそうですね。
町並みがすごく綺麗です。
でもそれよりみなみちゃんの可愛さに見とれてました。

私は国内旅行しかいけないのでうらやましいです。

母は夏前にスイスにいくみたいで張り切ってます。

私もいつか余裕ができたら外国にいきたいなぁ。
食べ物がおいしいとこがいいので
そのときはアドバイスお願いしますね♪
FROM:梨花 URL 2011.01.25. Tue 12:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad