profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

お下品な木屋
今日はアフターで、木屋で鍋でした。

木屋は銀座にある、うどん屋さんです。
アフターで木屋って定番コースなんです。

ブログの題名は、お客様のH君が、自ら、決めて下さったんですよ(笑)
決して、木屋が下品な訳ではありません。
おちゃめで素敵なH君ですw

鍋、めっちゃ美味しかったです。

いたわさ
いたわさの隣の薬は精力剤w
バイアグ○より効くらしいです。
moblog_0c84edd2.jpg
つみれ
moblog_010a5729.jpg
出来上がり!
moblog_dbe4c975.jpg


プチやから?ヤクザ?強面に見えちゃうけど、無邪気(笑)な、Oさん、H君、本部長さんと、えりこママ、ホステス三人で、楽しくお食事しました。

ご馳走様でした。

本当に楽しくて、漫才みてるみたいで沢山わらいました。

なぜか、3人精力剤を飲んでるんですよw

しかも、ママも知らずに飲んじゃってました。

効果は1時間後らしいですが、みんな真っ直ぐ帰りましたww

男性は、これを飲んだら何回もできるらしいですよー。

女性は、どーなっちゃうんでしょう?

明日、ママに聞いてみますw

楽しい時間は、あっという間…

ありがとうございました。




今日のおまけ



お洋服の下のアレ


迷彩柄でハードな感じw


お洒落なアレ。


ちょっぴり、恥ずかしい。



もも尻の上に…!?


モモ・・・・!?











(pωq)┌┛┌┛イヤーン









迷彩柄のももひきwだってぇ…
お洒落さん。
寒いからねー。
風邪引かないで下さいね♪


では、今度は男性の大好きなアレを!!


興奮しちゃうアレを!!




3




2




1




ちょっとだけww





えりこママのおっぱいが凄くて激写しちゃったァ…

只今、えりこママは彼氏募集中だそうですよ。
男性の皆さん!銀座で待ってます。



(*´∇`)ノシ マタネ~♪
関連記事

2011.02.02 Wed 06:47
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad