profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

くみちょーとチェリー様の働いてるbarに潜入
水曜日にくみちょーとチェリー様が働いてるbarに突撃潜入しましたー。

やっと、行けたんだよ♪

(ノω`*)んふふ♪

moblog_3dcffc09.jpg

珍しく、甘いのが飲みたくなっちゃって…
チェリー様に「ピーチ味の美味しいの下さい」って、無茶振りな注文したら
チェリー様なのでチェリーのリキュールのカクテルが・・・

moblog_75e6e4e6.jpg

でも、常連さんのエースがウイスキーを入れたほうが美味しいんじゃないって言うから

moblog_1d2d1675.jpg

あんまり正直、味の変化がわからぬまま
美味しくいただきまして・・・

もう、一回「ピーチ味の美味しいの下さい」って注文。

今度は…

moblog_a8d18b13.jpg

ピーチ味!

わーい。

ご馳走様でした。

入ってたリキュールはこれ!

moblog_372addcf.jpg

その後、エースとチェリー様とレバ刺しを食べに行った。

moblog_6dd5a5a5.jpg

美味しく、いただいて…

その後、エースにご馳走様して…

チェリー様と、いつものbarに行ったら、みなみはベロンベロンだったので椅子から落ちたw
そこに、椅子がある!って思ったら、なかったの。
まだ、お尻が痛いです(涙)

更に、もう1回チェリー様(チェリー様は先に会計して違うbarに行ってたの)と合流して
ラーメン屋さんに行って飲んで激酔い。
もう、何喋ってたか謎。

更に朝の9時くらいまで飲んでしまった。

昨日の夜、水曜日に送ったメールとか確認してたら誤字脱字が凄くて笑えた。

例えば・・・

「待ってるね」が「待ってろね」
「真っ直ぐ帰るの?」が「まっしぐ帰るの?」
「ご馳走様でした。」が「ごちそうさまでさた。」

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いろいろ、思い出せないから飲みすぎないように気をつけないとと、今日も反省中の、みなみなのでした。

さて、今日は金曜日!
で、明日から連休だねー!!
嬉しい!!

久々に、着物で出勤します。
関連記事

2011.02.04 Fri 16:07
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad