profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

楽しい時間
今日は、お店の中の楽しいお席の時間をおすそわけです。


いちゃいちゃしてたので激写!
Oさんですw
楽しそうでなによりです。

moblog_43361e40.jpg

みなみの働くお店の様子。
素敵紳士と谷間がいっぱいです。
店内は中箱サイズです。
ホステスの在籍は20人くらいで
出勤は10から15人くらいかな。
ママは2人。
カウンターもあって大きなワインセラーがあるお店です。

いつも、楽しく、こんな所でお仕事させていただいてます。

ありがたい事です。

早く、お店に貢献できるように頑張ります!!






みなさーん

お待ちかねの!!













(∩∀`*)キャッ


(∩∀`*)キャッ




今日の、ももコレ!!




ももコレ?


あれです。


あれ!!





なんと、ゼブラでクールなお洒落さん


moblog_cb992ecf.jpg

H君のももひきコレクションでしたー。

また、来週~


川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆



本部長は切れてました。
とても辛そうでした。
痛そうでした。
本部長はO2さんに名前を変更しました。

moblog_3dfb2f4d.jpg

また、怒られそうw
これ見て、絶対怒ってるww
怒ると切れますよー。

あ、ごめんなさい。
もう、言いません。


そして・・・


この後、カラオケに連れて行っていただきました。

moblog_c1b54f2d.jpg

朝まで歌った♪

楽しかったー♪


楽しい時間を、ありがとうございました。
それから、ごちそうさまでした


来週も、お店で待ってます
関連記事

2011.02.05 Sat 18:23
まやさん
東京に来てから、なかなかいいお店に巡り合えず、六本木から銀座に移るまでお店を転々としました。
お店の数が多いだけに、どの店がいいのかとか、条件とか客層とか、ママのスタイル、お店のスタイルとか働いてみないとわかんないんです。
今の店は、やっと、もーすぐ1年でスタッフを始めママやお姉さんにも恵まれているんです。
だから、そうおもえるのかな?
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.02.10. Thu 09:44 [EDIT]
楽しそう!
とても楽しそうな店内の様子ですね☆
こういうところでお仕事しているみなみさんは
とても羨ましいです♪

>お仕事させていただいている・・・
と思えるみなみさんはさすがです。
地方では、最近は夜の仕事を頑張れる子も
少なくなってしまいました・・・
みなみさんに刺激を受け
わたしももっともっと頑張って行きたいと
思っています☆
みなみさんこれからもよろしくお願い致しますv-238
FROM:まや URL 2011.02.08. Tue 13:04 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad