profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

金縛り
今日、ずっと眠れなくてウトウト落ち掛けたら金縛りにあった。

夢の中でスタンガンで布団の上からビリビリされるのだ。

それがね、本当に動かなくなって、ああ、金縛りだ。って、夢の中でわかった。

で、ヤバいって思って目を開けたんだけど金縛りは続いてて足の方から誰かに押さえつけられてく感覚。


だけど、何も見えない。誰かいるわけじゃない。

でも、布団の中で結構リアルに押さえつけられてて、だんだん上に進んで来る。

誰?

やめて
やめて

誰?

って何とか動こうとして解けたんだけど、うーって、自分がけいれんしてた。

怖いよー。

今日は眠れない。


関連記事

2011.02.16 Wed 10:24
Re: 超お久です
S136さん
上野にパンダ見に行く予定ですW
パンダ大好きだから。
でも、レンタル料金高いよね。
子供が産まれたら、それは中国のものになるので
それはそれでまたレンタル料金が発生します。
きゃー!!
最後に上野にいたパンダちゃんは日本のパンダだったんですよ。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.02.27. Sun 16:18 [EDIT]
Re: タイトルなし
にっちゃん
金縛り、本当に嫌だ。
でも、朝方とか明るくなってから寝るとなる気がする…
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.02.27. Sun 16:12 [EDIT]
Re: タイトルなし
なおさん
まじ、怖かったよー。
でも、金縛りは疲れていたりすると出るんだって。
科学的に解明されてるって、お客様からメールが来て安心したよー。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.02.27. Sun 16:07 [EDIT]
超お久です
金縛り
オイラは ロープ縛りが得意です。
上野動物園に白黒パンダが来ましたね。
慣れるのに1ヶ月かかるそうです
特別な保育庁 特別なお食事 温度管理された部屋
子供はどうなの???
パンダを借りるのいくら???
変なジェットで来たよね

中国の配慮で早く来たらしいよ
スパーコンパニオンなみなみさん 写メ送ってください。

年末のクリスマスメールをありがとう!!
 色:990000]]来ます![/色]!!!!!!!!!v-275
FROM:s136 URL 2011.02.24. Thu 03:48 [EDIT]
うっ、うっ(-_-#)

金縛り怖す(ーー;)
FROM:にっちゃん URL 2011.02.20. Sun 19:01 [EDIT]
怖いぃ~!!
FROM:なお URL 2011.02.18. Fri 13:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad