profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

六本木朝日食堂
日曜日は、六本木で、おとーさんとおじきに愚痴?近頃の話をきいてもらったの。
 
 「さびしーの」と、おとーさんと食事の約束をして更に、おじきを呼び出した。

で、 ここの店ね、おとーさんの行きつけ。
 

メシラン 路地裏の名店にも掲載されてる穴場な店。 
本当に安いし、すっごい美味しい!

六本木三ツ星酒場 朝日食堂  
 東京都港区六本木7-9-7 福一フラット1F
牛すじワイン煮込み
 

あたしは、熱燗。
最近、マイブームかも。
 






















朝日食堂の人気メニューの地鶏。
パリパリでジューシーだったよ。
moblog_eb55ed94.jpg 
スタッフがハサミで切ってくれるの。

moblog_c410ae06.jpg
 
あんまりにも、美味しいから写真をけっこう取り忘れてたよ。

(´д`、)アゥゥ
 
お休みの日の、大人の男性を2人も、呼び出して話をきいてもらえるなんて、みなみは贅沢でしょ(笑)
 
てゆか、愚痴なんかどーでも良くなって、楽しくなってきたよ。
 
このメンバーだと、いつもいい加減で適当に楽しく楽チン。
moblog_1ded4cf0.jpg 
moblog_7b47abf8.jpg 

このあと、ワインを買って、おとーさんの家へ、おじゃましました。
みなみの大好きなワインがあって嬉しかった!!

結果、今日もぐるぐるに酔ってしまった。
 
とっても、楽しかった♪
 
おとーさんと、おじき、ありがとう。 
 



関連記事

2011.03.07 Mon 17:26
Re: タイトルなし
しろさん
安くておいしいお店だったよw
お勧めです。
なるほど、ひめかちゃんかw
今も仲良しです。
彼女はドレス屋さん頑張って経営してますよ。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.03.19. Sat 01:04 [EDIT]
美味しそうなお店ですね。
最近六本木はご無沙汰ですが、たまにはお出かけもいいかなと思いました。

前回のコメントが言葉足らずだったようで…
当時私が住吉のお店で指名してたのはひめかちゃんって子です。
主な登場人物の所に同じ名前があったんで、そうかなって思って書いた次第です。

FROM:しろ URL 2011.03.07. Mon 23:16 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad