profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

看板つけてるお店
みなみが住んでるのは港区で計画停電は無いけど
意識の低い、店が近所に何軒かあります。

一時期消していたのに、看板を再びつけてたり…

看板消すのはパフォーマンスではない。

これは、いっときの問題じゃないのに、何を考えてるの?

営業するなってことじゃないもん。



非常識すぎて、ありえない。


あたしは、もう、絶対に、意識の低い店には入らない。
行きたくないし、お金をそこで使いたくない。
名指しで、その店の名前を公表してもいい気分。

てゆか、みせしめでもいいから、病院や信号いがい
住宅や飲食店は港区も停電してみればいーのに。って、思っちゃう。
意識が低いのって危機感がないからだと思う。

そんなんじゃ、ダメだ。

物資を送るとか、募金も、もちろん大事。
お金と物資を送る事だけじゃない。
それで、何かしたから、もう良いと思ってるのかな?
毎日、できる事って、凄く大事だと思う。

看板ひとつの電力を考えたら、暖房とかに比べたら
たいした事はないかもしれないけど、意識の問題だと思う。
電力のピークの時間は特に!そう思う。

ネオンはいらないじゃん。

ネオンの街で働いてるけど…
働いているから、余計に思う。


節電!!
関連記事

2011.03.29 Tue 03:21
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad