profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

スペイン料理 VOLCO
スペインバル 
新宿ボルコ│Bar Espanol SHINJUKU VOLCO


〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-14-1新宿松本ビル1階

http://www.volco.jp/index.html

moblog_e38c5add.jpg

行ってきました。

4か月たって、やっと、スペイン料理が食べたくなりました。
スペイン旅行中、途中で食べるの嫌になっちゃったんだよね。
おいしいんだけど、同じような味の物を食べ続けれなかった…

そういえば、スペイン旅行の記事もまだ途中でしたね。
そのうち、ちゃんとUPしますからね。

えっと、新宿に映画を見に行った帰りに
スペイン料理を食べに行ってきました。
久しぶりの懐かしい味は、やっぱり美味しかったです。
本格的な味でしたよ!

moblog_f6ac67cf.jpg
スペイン定番
パン・コン・トマテ
生ハムとクリームチーズが乗ってました。
moblog_06a3350f.jpg
ハモンセラーノ
切りたてうまうまでした。
美味しい生ハムはね、白い点があるんだよ。
その正体!白い点が旨み成分のアミノ酸の結晶なの。
生ハム食べる時チェックしてみてね。
moblog_d550f478.jpg
ハチノスとひよこ豆の煮込み
moblog_3102dbef.jpg
生ハムを詰めたマッシュルームのガーリックオイル煮
moblog_037d6dc9.jpg
パエリア
バレンシアーナ 鶏肉と兎肉のパエジャ
moblog_ae21e778.jpg
スペインオムレツ
moblog_1af44055.jpg
美味しくいただいたワイン

大満足なり~。
お店の雰囲気もプチスペインな感じで、テンション上がりました。

新宿西口から少し歩いた所にあるんで、機会があったら行ってみてくださいね♪
関連記事

2011.04.04 Mon 22:32
Re: タイトルなし
みゆきさん
接写モードで携帯からです。
写真が綺麗に撮れると上がります↑
食欲そそるなら、なお上がります↑
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.04.06. Wed 19:26 [EDIT]
Re: タイトルなし
ちかおさん
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
コメントありがとうございます。
嬉しいです♪
ハチノスって牛の胃なんですか…
知らなかったー…
ハチの巣ではなかったですww
とっても、美味しかったですよ♪♪
是非、行ってみてください♪
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.04.06. Wed 19:24 [EDIT]
生ハムの写真キレイに撮れてて食欲そそるわ(笑)
FROM:みゆき URL 2011.04.05. Tue 03:15 [EDIT]
はじめまして、とても美味しそうに撮れてますね。
ハチノスって牛の胃ですか。カジュアルな感じのお店で今度行きたくなります。
FROM:ちかお URL 2011.04.04. Mon 22:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad