profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

日焼け対策
今日は久々にネットで服を買いました。

UVカット効果とクールダウン効果があるカーディガンとボレロです。

最近、知ったんだけどUVカット加工の服とかって洗ったりすると効果が落ちるらしい…

だから、日焼け対策で着用の場合は、1シーズンで寿命らしいのです。

そー言えば、みなみのラッシュガードも2シーズン目はUVカット加工してあるはずなのに、背中にうっすら水着の跡がついた。
ラッシュガードは水に入る時に着るものだから
「普通のものよりかは効果が長持ちだろう!」とは、思うけど・・・
ラッシュガードを着ているのに日焼けした時は悲しかったです。

いつからか、夏になると外に出るときは、日焼け止めを塗って日傘をさして帽子かぶって本当に大変で…
もちろん、忘れちゃうときもあるんだけど、長く外にいるときは凄く気をつけてるんです。

やっぱり、紫外線怖い。
肌にいい事が1つもないもん。
みなみ、昔は、真っ黒だったのにね。
でも、シミになるのよりシワになるのが怖い。
だって、シミはメイクで隠せてもシワは隠せないじゃない?

そんなわけで、UVカット加工のカーディガンとボレロは活躍しそうです。
1シーズンで捨てても、汚しても、全くムカつかないお値段でしたよ!
まだ、届いてないから、もしかすると安っぽいかもだけど…
ま、それでもムカつかない値段。
てゆか、ネットって安い…

これ






ボレロは白、カーディガンはベージュを買いました。
他に、パーカーとかワンピも売っていたよ!!

関連記事

2011.05.07 Sat 04:16
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad