profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

襟足すっきり和髪





あんまり普段はしない感じの和髪にチャレンジ。

襟足をすっきりと上げたスタイル。

夜会巻きの変形かな。

かんざしは箸みたいなの。
馬喰町の問屋さんで購入したもの。
問屋さんなので定価の値段が半額。
せっかくなので2本買って2本差してみました。

盛りだくさんな感じでしょ。

普段、大きめの和髪をしているので、これでも充分に盛っているのですが、寂しい感じです。
襟足の髪が恋しいww

やっぱり、寂しがりやな、みなみでした(笑)(笑)
関連記事

2011.05.27 Fri 04:39
Re: タイトルなし
戀 さん
ブログを観覧、コメントして下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
みなみのお店は銀座8丁目にある、銀座で一般的な高級クラブです。
遊びに来ていただけるのは凄くうれしいのです。
しかし、ブログ上でお店は公開してません。
過去に、お店に迷惑をかけてしまった事があるので…
一応、一見さんお断りなので、お店にいらして下さる場合は、みなみの紹介と言う事になります。
お日にち、時間等が、お決まりでしたら、場所や店名をメールで連絡してくだされば、連絡いたします。
なんだか、堅苦しくてゴメンなさい。
これからも、気軽にコメントくださいね。
メールの宛先
http://peach.candybox.to/katase/postmail/postmail.php
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.05.29. Sun 19:05 [EDIT]
Re: タイトルなし
にっちゃん
襟足ねww
自分の後ろ姿ってなかなかチェックできないから、写真で見てもピンとこない。
くまのように毛深くなくて良かったww
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.05.29. Sun 18:58 [EDIT]
こんにちわ!
いつもブログ見てます‼
凄く憧れていて、お店のお話も凄く素敵でみなみさんの仕事に対しての考えも、勉強になります。
私もみなみさんのお店に行ってみたいです。
お店の場所は教えていただけないのでしょうか?
FROM:戀 URL 2011.05.29. Sun 15:24 [EDIT]
襟足がセクスィ~!
FROM:にっちゃん URL 2011.05.27. Fri 17:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad