profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

目黒 寄生虫博物館


今日は寄生虫博物館に行ってきました。


ぞわぞわします。


なかなか、涼しくなれました。


寄生虫のアニサキス王子にも逢えました。


超longなサナダ虫にも逢えました。


なかなか、素敵っくす。

鳥肌になれるスポット
関連記事

2011.06.11 Sat 16:48
Re: タイトルなし
にっちゃん
うん。
無料だし、なかなか、ぞわぞわ出来てお勧めです。
FROM:片瀬みなみ URL 2011.06.16. Thu 04:31 [EDIT]
Re: タイトルなし
あれっくっす
寄生虫Tシャツは買うか悩んだけどやめたー…
寄生虫入りキーホルダーとか、寄生虫ストラップ売ってたよ。
FROM:片瀬みなみ URL 2011.06.16. Thu 04:28 [EDIT]
Re: タイトルなし
AOIさん
目黒にあります。
しかも、無料だよ。
FROM:片瀬みなみ URL 2011.06.16. Thu 04:26 [EDIT]
寄生虫博物館!今度行ってみよー!
FROM:にっちゃん URL 2011.06.13. Mon 15:16 [EDIT]
寄生虫のTシャツとかも販売してるんだよね?
涼しくなるよなグッズは買ったの?

FROM:アレックス URL 2011.06.11. Sat 23:39 [EDIT]
すごーい、こんな博物館があるんですね。。。

行ってみたいっ
FROM:AOI URL 2011.06.11. Sat 16:57 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP
久しぶりに検索ワードランキングでもやってみようと思います。 1 基金訓練 楽  基金訓練は基本的に楽ですが、人間関係や自分の苦手な教科にはかなり苦労します。 最初の学校では人間関係でやめそうになり、2回目の学校は授業が難しくて辞めました。 ...
実録!生活保護 と 基金訓練 2011.06.12 Sun 09:05

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad