profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ランチで暴走
moblog_00ff082d.jpg

ランチでビールそしてワイン。

ヽ(´ω)ノ フフ

めっちゃ暑かったからビール美味しかった!!

この前、行こうと思ったらランチが終了してた洋食屋さんにリベンジ!!

今日はあいていたよー。

しかし、ランチのメニューが女子に優しくないの。
高カロリーで逃げ場がない感じ。
ま、お外でランチすんのも、たまーにだから今日は気にしなーい。

仲良しちゃんとオムナポリタンと煮込みハンバーグをシェアしたよ。

moblog_9231915f.jpg
moblog_caa01e79.jpg

スープもついてて結構なボリューム。

1番残念だったのは、どっちも美味しくなかった事かなー。
冷凍のハンバーグのが美味しい。
ナポリタンは麺が太すぎで、さらにアルデンテじゃないの。

高カロリーで美味しくないなんて最悪だわー。

泣けてきちゃう。

でも、ワインとビールはしっかり飲んできましたww
真昼間から暴走だよね。

帰り道、歩道のあじさいが見頃になってた。
こんなに暑い中だと風情を感じないけど…
そー言えば、いま、梅雨だよね。
あじさいは雨が似合うね。

moblog_9d6a6ad4.jpg
関連記事

2011.06.23 Thu 02:42
Re: 誕生日ですね
s136さん
お久しぶりです。
元気にされてますか?
みなみは相変わらずな感じ。
グルメな毎日ですかねー??
食べるのは好きだけど、高級なお店には全然行ってないですよ。
FROM:片瀬みなみ URL 2011.06.27. Mon 17:26 [EDIT]
Re: タイトルなし
アレックス
そうなの。残念だった…
なにか食べるときは美味しい物が、やっぱりいいなー。
FROM:片瀬みなみ URL 2011.06.27. Mon 17:24 [EDIT]
Re: タイトルなし
にっちゃん
そうなんです。
なんとも残念な感じでした。
変わるといいな。
FROM:片瀬みなみ URL 2011.06.27. Mon 17:23 [EDIT]
誕生日ですね
v-16にオイラなっちゃいました。
でも 酒が止められません。
いつみても グルメな毎日ですね!!

名古屋は暑いです ビアガーデンが人気みたいです。
FROM:s136 URL 2011.06.24. Fri 21:18 [EDIT]
麺が太すぎで、さらにアルデンテじゃないなんて残念だったね

「SALVATORE CUOMO & BAR」なんかいいかもしれないよ
http://www.salvatore.jp/restaurant/
FROM:アレックス URL 2011.06.23. Thu 22:51 [EDIT]
ボリューミーだけど、美味しくないのは頂けないですね。。。
FROM:にっちゃん URL 2011.06.23. Thu 16:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad