profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

不思議さんとデート
不思議さんとデートの続き…

moblog_2dc9f526.jpg


パチンコで勝った不思議さんと夕方から銀座でお買い物しました。
バーゲンでワンピGETしちゃった。

(´、ゝ`) フッ

moblog_7169d9ae.jpg

そしたら、猫が「みゆき通り」の標識の上に…
かーわいい♪
でも、考えたら、自分では降りれないみたい。
飼い主さんが乗せたのか?
みんなが猫に群がりカメラを向けてて(みなみも向けちゃった)
なんか、おびえてて可哀そうだった。

それから、六本木に移動して和食屋さんでディナー♪
ミッドタウンのそばの古いビルの中にある隠れ家みたいな店。

海老の酒蒸し
お通しでした。
プリプリで美味しかったー!
moblog_d59c9a0a.jpg

チーズハムカツ
サクサクで美味しかったー!
moblog_2ade6e89.jpg

玉子焼き
moblog_2b118c22.jpg

お刺身
かわはぎ・まぐろ・かんぱち・あわび・たい・いか・かつお
あわびが凄く柔らかくって美味しかったー!
moblog_1f0c4b3c.jpg
かわはぎは肝といただきました。
moblog_afe3276f.jpg

うにくら
なんだろう?って思ったら「うに」と「イクラ」だった。
しかも、盛り盛りなりー♪♪
moblog_3fee8a6b.jpg

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

こぼれるイクラ!
moblog_1def8cbd.jpg

鮨飯じゃなくって、ゆかりご飯だった。
これは、ちょっと衝撃だった。
moblog_7151e65c.jpg

そして、MAXお腹いっぱい。

ここから、銀座へ再び移動…

barで1杯.・・
ここで、不思議さんはお腹いっぱいで苦しくなる。

moblog_653decf3.jpg
moblog_14aaaea7.jpg

そして更に、吉祥寺へ移動。

乙女トークに花が咲き、昔話に花が咲き、楽しい夜。

ベロ酔いにて終了ぉ。

そして、日曜日は2人で東京大神宮へお参りに行ってきた。

ご利益ありますように♪

楽しい2日間でした。

不思議さん、また、遊びに来てね♪
関連記事

2011.07.18 Mon 21:46
Re: タイトルなし
にっちゃん
はじめはかわいいってウキウキしてみてたんだけど最後は可哀そうになっちゃった。
めちゃめちゃ怯えてたから・・・
飼い主さんはどこへ行っちゃったんだろう?
FROM:片瀬みなみ URL 2011.07.19. Tue 15:32 [EDIT]
そんな所ににゃんこがv-11
不思議・・・
FROM:にっちゃん URL 2011.07.19. Tue 10:49 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad