profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

おうちごはん
おうちで1人ごはん

最近、おうちにいる時間が長い。

家で宴のつまみ料理は良くするんだけど…

お昼に、ごはんを炊いたのは久々かもー。

1人ごはんだと、完全にパスタになりがち。
だって、すぐ食べれるんだもんw
お米を炊いても、納豆ご飯だけとか卵かけごはんだけとか…
おうちでね、白いご飯、おかず、お味噌汁があるだけで、ゴージャスな気分になれる私ww
幸せだー♪

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


焼き鮭・レタスのオイスター炒め温泉玉子のせ・みょうがの味噌汁



レタスのオイスター炒めはレタス半分、使ったよ。
火を通すと、レタスはカサが減るから食物繊維いっぱい食べれる!

あとね、温泉玉子はね電子レンジ1分で作れちゃうんだよ。
電子レンジで温泉玉子レシピ
http://nanapi.jp/952/

鶏ハム・温泉玉子・ほうれん草のお浸し・明太子ごはん・わかめの味噌汁


鶏ハムはつまみにもおかずにもなるからお勧め!

鶏ハムのレシピ
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-598.html
関連記事

2011.07.21 Thu 04:05
Re: タイトルなし
AOIさん
お味噌汁をいただくと、妙に落ち着きますよね。
幸せ~♪
みなみは海外旅行に行く時も必ず持っていきます。
おうちだと、キャベツとわかめの味噌汁が好きです。
FROM:片瀬みなみ URL 2011.07.25. Mon 14:07 [EDIT]
Re: タイトルなし
にっちゃん
温泉玉子が超簡単に超簡単にできるので、このレシピは、めちゃ活躍中です。
玉子と卵の違い…
あたしも、調べよう…
気になる。
FROM:片瀬みなみ URL 2011.07.25. Mon 14:04 [EDIT]
温泉玉子の作り方ありがとうございます!
てかさっき気になって「卵」と「玉子」の違いを調べちゃいました(笑)
FROM:にっちゃん URL 2011.07.22. Fri 11:30 [EDIT]
ご飯と(野菜とわかめがたっぷり入った)お味噌汁があれば幸せ気分になります。

みなみさん、正しい日本の食卓みたい^_^。。。美味しそう

FROM:AOI URL 2011.07.21. Thu 23:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad