profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

神津島1日め







悲劇は、島について二時間で、みなみのデジカメが壊れた事!
 
シュノーケリングで綺麗だった海の中を、皆様にお見せできないのが残念。
 
てゆか、1日めで壊しちゃうなんて、まだ、今日、来たばかりなのに。
 
デジカメ一個で来ちゃったから携帯電話のカメラで頑張ります。
 
せっかく、晴れたのに悲しいなぁ。
 
今日は赤崎遊歩道でシュノーケリング。
写真の通りの綺麗な海。
サンゴ礁でダイビングのポイントでもあります。
遊歩道には飛び込み台も設置されていて、小学生に大人気。
大人より子供のが、平気な顔して飛び込んでた。
 
みなみも飛び込みましたわ。
 
夕日の写真は前浜です。
 
神津島は、リゾートって感じじゃなくて、ど田舎の夏休みな感じだけど時間がゆっくりで、いい感じです。
魚も美味しい
 
明日は波があれば、波乗り予定です。
 
晴れますよぉに
波乗りサイズの波が現れますよぉに
 
では、ごきげんよう
関連記事

2011.08.17 Wed 20:09
Re: タイトルなし

heibon1banさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
よろしくお願いします_〆(・ω・)
飛び込みましたー。
本当は橋の上から行ってみたかったけど4メートルでも、かなりびびっちゃいました。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.08.24. Wed 16:48 [EDIT]
みなみちゃん、
よく飛び込みましたねぇ~!
もしかして落ちちゃった?

神津島・・・いいですねー。
FROM:heibon1ban URL 2011.08.23. Tue 23:09 [EDIT]
Re: タイトルなし
AOIさん
立ってるんじゃなくって、飛びこんでるんですー。
飛び込んでる所を橋の上から写真を撮ってもらいました。
確かに、歩いてるみたいですねww
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.08.21. Sun 22:14 [EDIT]
Re: タイトルなし
梨花さん
飛び込んでるのは、私です。
4メートルの飛び込み台からジャンプ!!
子供のほうがぴょんぴょんと飛び込んでました。
橋の上からジャンプする子供も!
シュノーケリングは綺麗な海だったら1日遊べますよ。
シュノーケルセットも2000円くらいからあるし…
お勧め!
日焼け対策はしっかりしないとだけどね…
みなみはUVカット加工のラッシュガード・うvカットのラッシュレギンス・サーフハット・強力日焼け止めで紫外線対策しましたー。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.08.21. Sun 22:12 [EDIT]
Re: タイトルなし
にっちゃん
神津島は東京から飛行機だと45分。
高速ジェットで2時間と45分でついちゃいます。
日帰りもできちゃうよ。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.08.21. Sun 22:08 [EDIT]
何回見ても上から3枚目の写真がどうなってるのかわからないんです。。

海の上に浮いて立っているのが、みなみさんですか?
FROM:AOI URL 2011.08.19. Fri 19:41 [EDIT]
飛び込んでるのはみなみちゃんですか??

とても雰囲気のよいところですね。

私も自然が好きなんでいってみたいですw


ってかみなみちゃんのまつげ素敵ですね。
目じりのとこがさらにカワイイ♪

それにしてもシュノーケリング?
そんなの私したことないです。
すごい!
私ぜんぜんチャレンジ精神とかなかったから
なんとなく生きてきただけでこれといった遊びを知りません。

今からの人生は遊びもします!
FROM:梨花 URL 2011.08.18. Thu 18:28 [EDIT]
神津島、海綺麗ですねー!
FROM:にっちゃん URL 2011.08.18. Thu 13:54 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad