profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

おうち飲みメニュー3月の(笑)



☆白滝の明太子パスタ




☆きゅうりとワカメの酢の物




☆ツナとコーンと白菜の煮物




☆油揚げとネギ豆腐



携帯のデータを整理してたら出てきた画像。

あらら!!

日付は3月。

載せ忘れてた、おうち飲みメニューです。

この頃、信じられないくらい、凄く飲んでた。
食欲もね、凄かった。
ちょーど、震災後で、店が休み。

毎晩、うちで飲んでいた。
週に焼酎の一升瓶は1人余裕で1本、ワインもliterで空けていた。
今、思うと、恐ろしいわ。

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

確か、あの時は、焼酎を飲んでいて「れんと」と「残波」ブームだったよ。

そそ、あの頃ね、他の子も食欲が凄かったって言ってた。
中には性欲の子もいたけど(笑)
みんな、揺れとテレビの情報と不安で精神的にやられてたんだよね。
人間の本能なのか?


今日も、仲良しちゃんと宴ですっ。
今日は鱈を料理するよ。
仲良しちゃんが、白ワインを買って来てくれるらしい♪
楽しみ♪

飲んじゃうよー。

みなさん、台風に気をつけて、良い週末をお過ごし下さいませ♪
関連記事

2011.09.02 Fri 17:10
Re: タイトルなし
鶴さん
どういたしましてー♪
お役にたてれば、嬉しいです。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.09.11. Sun 17:41 [EDIT]
ありがとう参考にしますe-257
FROM:鶴 URL 2011.09.10. Sat 00:39 [EDIT]
Re: タイトルなし
お久しぶりさん
ん?
誰だ?
わかんないけど…
久しぶりに覗いて下さって
ありがとうございます(*^▽^*)
いつになったら、一人前のホステスになれるのか?
それでも、銀座にいる、みなみです。
水商売あがられたんですか・・・
そうですか。
伊達のあれって何だろう?
気になります。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.09.08. Thu 14:17 [EDIT]
Re: タイトルなし
鶴さん
大坂のもんじゃは知らないなー。
大坂だと、やっぱり、たこ焼きとお好み焼ですよね。
有名店よりも下町のほうが美味しいって聞きました。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.09.07. Wed 19:01 [EDIT]
もんじゃは食べたことがないですe-260
一度食べたいですね。
そういえば大阪が近くにあるのでそこに行こうかなe-257
大阪でおいしいお店教えてくださいv-290
FROM:鶴 URL 2011.09.05. Mon 17:07 [EDIT]
まだ銀座にいるのですね。
久しぶりに覗いてみました。
私は東京三年生になるところです。
水商売はやめました。


元気そうで何よりです。
伊達のあれでした。
FROM:お久しぶり URL 2011.09.04. Sun 09:00 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad