profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

もんじゃ焼きもん吉
もんじゃを食べに月島に行ってきました。

moblog_987b2772.jpg

月島は下町で雰囲気が好きです。

しばらく月島を散策。
高層マンションの谷間に月島の下町って感じで面白い。

いっぱいある、もんじゃの店から野生の感で裏路地にある店に決めました。

moblog_05a7331e.jpg
moblog_b1f2892c.jpg
moblog_f6238ada.jpg

お店は、ちょっと、油っぽい小汚い感じの雰囲気のある店で、期待度upです。

すごい人気の店だったみたいで、次から次へ、お客さんが入ってきました。

野生の感は正しかったかも?

☆明太子チーズもんじゃ

moblog_db01f896.jpg
moblog_fe75a0fc.jpg

☆キムチ・しょうがもんじゃにトッピングでベビースター

moblog_2cf0106e.jpg
moblog_23483196.jpg

自分で作るか、お店の方が作るか選べるシステム。
みなみたちは、もんじゃを作ってもらいました。

お店の方は、めっちゃ高速で手際よく作ってくれました。
その手際に、みとれたよ。
食べたら、あちあちで、めっちゃ美味しかったよ!!
野生の感は、当たりだったよー。

しかし、店員さんが、飲み物がなくなると、すかさず注文をききにきます。
ちょっと、ゆっくりできない感じ。
これは残念だったなー。

しかし、ビールが進んじゃいました。

moblog_26cc2eec.jpg

食べ終わったあと、お店に貼ってある芸能人のサインや写真を観てたら、ブラッドピットも来店してたよ。
どうやら、有名店だったみたいです。

帰りの地下鉄で、みなみの髪や服から、もんじゃ臭が炸裂してました。

二度美味しい(笑)

てゆか、最近、みなみのブログは食べ物日記になりつつあります(笑)
関連記事

2011.09.04 Sun 22:49
Re: タイトルなし
AOIさん
確かに、もんじゃって不思議な食べ物だと思います。
誰が考案したんだろう?
謎!!
飲み物とか追加の注文のタイミングって大事ですよね。
みなみは服屋さんの店員さんに話しかけられるタイミングも大事です。
はじめから、話しかけられるのはあんまり好きじゃないので、話しかけられると欲しいものが決まっていた時以外は逃げます。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.09.07. Wed 19:06 [EDIT]
もんじゃって、不思議な食べ物ですよね。

でも、少しずつ口に運びながらビールを飲むのっていいですよね。ちょっと固まりかけたところをすくって…

飲み物のおかわりって、なくなったらすぐに注文を聞きに来られるのって、せかされてるみたいで落ち着きませんね。

でも無くなっているのに、注文に来られないのも…

いつも店内に気を配って、絶妙のタイミングで注文に来てくれるお店って、居心地がいいですね。
FROM:AOI URL 2011.09.05. Mon 21:40 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad