profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

酵素ダイエット
 
頑張ってダイエットが、不向きな私。
 
飲みたい!
 
食べたい!
 
黙々と歩いたり、淡々と走ったり、筋トレとか毎日のエクササイズも好きではない。
 
我慢できない、めんどくさがり。
 
しかし!!
 
7月くらいから最近で五キロ痩せたよ。
 
体重が3月4月5月とか本当にヤバくて、6月くらいに自然に少し痩せたけど、夏場に向かいダイエットせねば!って事で、酵素ダイエットをしてみてたの。
 
ダイエットと言っても酵素を含む食品を朝一番に食べたり飲んだりするだけ。
一応、酵素の多い物をできるだけ摂取したりはしてたり、寝る前の炭水化物は避けてたけどね。
 
あと、普通に食べ過ぎや栄養のバランスは意識してました。
あと、野菜から食べる事。
 
しかし、お酒だって飲んでいたし、炭水化物もランチの時は食べてたし、肉を食べたい時は焼き肉も行ったし、カロリーの高い、とんかつ、ピザやハンバーガー、カレー、も全然食べてたのに痩せたー♪
 
 
酵素は「消化吸収」 と 「新陳代謝」を助けます。

酵素が多く含まれる食品。
生の食べ物。
生野菜、フルーツ、お刺身など。
 
フルーツの中でも特に多いのは黒くなった腐る手前のバナナ、パパイヤ、パイナップル、イチゴ、キウイ。
 
発酵食品
ぬか漬け、キムチ、ヨーグルト、納豆、味噌など。
 
 
みなみは、市販の野菜ジュースを毎日飲んでいました。
 
たったこれだけ!
 
ただし、濃縮還元のジュースは加熱処理してあるので意味ないよ。非加熱濃縮なら多分OK!
 
簡単でしょ?
 



関連記事

2011.09.14 Wed 13:39
Re: タイトルなし
通りすがりの赤色さん
お役に立てて良かったです。
野菜から食べるとか約束事さえ守っていれば痩せますよ。
また、詳しいやり方は
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2234.html
の記事の下のリンクにあるアマゾンの食べて綺麗に痩せる酵素ダイエットに書いてありますよ。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.09.17. Sat 15:22 [EDIT]
すんばらしい情報、ありがとうございます。

来月、人間ドック受診なので少しでも体重を落とさない
状況なので!!

この暑い気候の中で、麦ジュース(ビールのことです)が進みますんで。

ちなみに、アルコール類は糖質の多い「ビール」や、「日本酒」よりは、焼酎、ウィスキーの方が良いとのことです。
FROM:通りすがりの赤色 URL 2011.09.15. Thu 21:10 [EDIT]
Re: タイトルなし
名前無しさん
通販番組みたい!?
確かに!!
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.09.15. Thu 11:57 [EDIT]
通販番組みたいだなっ(^^)
FROM:名乗らない URL 2011.09.15. Thu 09:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad