profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

マンゴツリー東京

マンゴツリー東京

original.jpg
サイトから写真をお借りしました

東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 35F
http://www.mangotree.jp/index.html


旅行から帰って、おうちでのんびりしてたらお食事のお誘いがありました。

この、2日間で食べ過ぎかなー?と、思いながら、朝に旅館で食べた朝食から食べてないからいいかーと、OKの返事をしちゃいました。

丸ビル35階の「マンゴツリー」でタイ料理です。
バンコク、ロンドンに続いて世界で第3番目の「マンゴツリー」
マンゴツリーカフェには行った事があるんだけど…

1回来てみたかったお店だったから嬉しかったよ!

美しい夜景を一望でき、東京タワーや葛西臨海公園の観覧車まで見渡せます。
雰囲気は大人な空間です。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

夜は人気と言う事で予約がなかなかできないんだって。
凄く納得。
店内のお席はいっぱいでした。

乾杯はビール。
外が暑かったので凄く美味しかった!
お料理はコースとアラカルトを1品。

戻りカツオのたたき 唐辛子とマナオのソース
ん?カツオもタイ料理?と思いきや、お味はしっかりタイ料理。

moblog_047e0db2.jpg

豚肉と冬瓜のナンプラー煮
とろとろの豚の三枚肉と冬瓜のトロトロが良かった。

moblog_991b129e.jpg

ラープムー
レモングラスが効いていて凄くスパイシー。
ちなみに、ムーは豚。鶏肉だと、ラープガイ。

moblog_5dd1d235.jpg

トムヤムクン
タイ料理といったらコレだよね! 

moblog_6ef6bf41.jpg

イトヨリ鯛のポワレ ソースナンプリックパオ

moblog_bfffd934.jpg


薩摩若シャモのイエローカレー
ご飯の量が選べるよ。

moblog_48a5e940.jpg

サツマイモのティラミス メープル風味

moblog_bed9c79b.jpg

お食事のお伴!
今日は2人で2本あけました。

moblog_cb9d26ea.jpg

かなり、お腹いっぱいになりました。

スパイシーで香草が入ってるお料理は苦手な人が多いので、なかなか行くチャンスがない。
誘ってくれて、ありがとう♪

ご馳走様でした。

しばらく、スパイシーな料理にはまりそう。
関連記事

2011.09.20 Tue 10:20
Re: タイトルなし
AOIさん
こんにちは
(⊃∀`* )エヘヘ♪
凄く、美味しかった~。
お値段は、やっぱりマンゴツリーカフェのが断然お安いですけど…
雰囲気が良かったです。
みなみは、パクチー全然大丈夫です!
むしろ、好きです。
しかし、好きな人とか食べれる人があんまりいないから残念なんですよね…
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.09.21. Wed 14:00 [EDIT]
美味しそうですね~

私は、育った環境から子供の頃からパクチーを食べていたのでこれなしでは、中華も南国の料理も物足りなくて。。

パクチー、苦手な人多いですね。
みなみさんはお好きですか?
FROM:AOI URL 2011.09.20. Tue 21:01 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad