profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

信州松本・城山公園・アルプス公園
今日は2つ更新です。

連休の24日と25日、長野県松本市の実家に帰りました。

電車に乗り遅れると言うハプニングがあったものの…
10時の「あずさ」にのってお昼くらいに松本に到着しました。

松本駅に母が迎えに来てくれてて
一緒に松本市内の城山公園へ…

小学生の頃は遊び場、大人になってからは肝試しや、夜景を見に来たりしたよ。

松本市内を見渡せる高台にある公園です。

moblog_1eb068e2.jpg


とても晴れていたので気持ち良かった。
みなみが、ハイヒールでなかったら、もう少し散歩できたかな?

moblog_12a15c72.jpg


お花見の季節になると賑わう桜並木。

moblog_43a6d77d.jpg


ドングリがいっぱい落ちていて、とんぼがいっぱい飛んでました。
信州は初秋の香り。

マイナスイオンがいっぱいで、心が洗われた。
緑がいっぱいだと気持ちがいいね。

ランチは城山公園にある「ギャラリーアンドカフェ 憩の森」でしたよ。

2_1001094_1.jpg
(サイトから写真をお借りしました)


ただね、雰囲気は良かったんだけど、ランチプレートを注文したら3組しかいないのに出てくるまで30分以上かかった。
ちょっと、残念だったなー。


25日は母と北アルプスが一望できる、松本市内のアルプス公園へ…
ここは遠足とかピクニックとかで松本市民にはおなじみの公園。
マレットゴルフ・アスレチック・水辺・ローラー滑り台・音楽広場・動物園。

山3つくらいが公園になってるの。

雲がかかっていて北アルプスは一望できなかったけど天気は凄くよかった。

moblog_844c1004.jpg

見えてる山は北アルプスじゃなくって美ヶ原。

やっぱり、お花や緑が気持ちいい!

moblog_d0005f1b.jpg


ショウブ

moblog_92fbcfdf.jpg


空も雲も東京と違うの。

moblog_88c69cca.jpg


天気が良かったから家族連れが多かったんだ。
子供もいっぱいで、母が子供に話しかけたりしてるの見たら辛くなっちゃって帰ってきた。
母の周りの友達には、みんな孫が居る。
みなみは結婚もしてなくて孫の顔を見せてあげてない。

ほのぼのしてる、家族連れを見てたら…
なんだか、ほんわかしてて、幸せそうで、みなみも家族が欲しくなった。

こんなふうに考えたりするようになった自分が不思議。
人って変わるよね。
歳を食った証拠なのか?

でも・・・
家族が欲しいって思う自分と
仕事も頑張りたいと思う自分。

どうしたらいいのかなー?

ほんわか、ふわふわと、ずっと仲良しで
一緒にいれる人と幸せな家族を作りたいな。


あ、相手を見つけないと結婚も子供もできないねw

帰り道に稲刈り後の田んぼを撮影。
東京にいると見ないよね。

moblog_80a48554.jpg

最後は、実家の箱庭のコスモス。
ミツバチが蜜を吸っていたよ。

moblog_a0147297.jpg

信州は癒されるね。

帰りの電車で頭の中は、母の事、父の事、猫の事(寿命を過ぎています)と、読んでる小説の事と、自分の未来の事。

ぐちゃぐちゃになった。

東京に戻ると、キラキラのネオン。
(電車が新宿につくから)
いつも通りの不自然な建物たち。
最寄駅を降りると、こっちの世界。
普段の日常。

そろそろ、この街からも逃亡したくなっちゃった?

いやいや、お仕事、頑張ります。






関連記事

2011.09.26 Mon 12:17
Re: No title
智太郎さん
ブログ、おしゃれですか?
(⊃∀`* )エヘヘ♪
おとといくらいにデザイン変えてみました。
ブログは難しいので自分ではテンプレートを少しいじるくらいしかできないです。
でも、写真が大きく載せれるようにしました。
深志高校は長野県でも3本の指に入る進学校です。
あ、1番かも?
頭のいい女性だったのでは?
ギャラリー&カフェ憩の森は、今回初めてお邪魔しました。
雰囲気は素敵でしたよ。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.09.30. Fri 13:24 [EDIT]
Re: No title
GKさん
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
田んぼは、東京だと見ないから実家に帰って田舎の方(実家も田舎ですが更に田舎)に行って見ます。
本当は北アルプスが美しいのですが、今年はGWもお盆も見れなかった…
自然があるって、いいですよね。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.09.30. Fri 13:19 [EDIT]
No title
お洒落なブログですよね?建築業界にいる私としてはデザインも凝っていて読みやすい。うんうん。学生時代に知り合った女性は綺麗でねー?でその女性は松本市にある中央松本フカシ?高校出身とか言ってましたな。彼女も、こういう所で育ったんでしょうね?うんうん。「ギャラリーアンドカフェ 憩の森」でちゅか?行ってみたい。行こうかな?
FROM:智太郎 URL 2011.09.27. Tue 08:39 [EDIT]
No title
田んぼの写真、好きです。美しい。コントラストも。こういった写真を撮る感性が素敵です。子供の頃、1年半だけ大阪に住んだのですが、その頃の家のまん前が田んぼだったのを思い出しました。
FROM:GK URL 2011.09.27. Tue 00:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad