profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

繰り返す
例えば…

お酒を飲んで酔って
二日酔いになって
もう酒なんか見たくもない
と、言ったその日に迎え酒。

ダイエットしてるのに
太るとわかっていても
食べてしまう炭水化物

お金がないのに
いま買ったらピンチになるのに
買ってしまう衝動買い

無理して無理して
頑張りすぎて身体を壊し
結局、大事な時に寝込んだり

タバコをやめるぞと意気込んだものの
身体に悪いと思っていても
やめられないタバコ

わかってるはずなのに
痛い思いをしても
何回しても
学習してるはずなのに
できない事があるよね。

同じ事を、繰り返して、繰り返しても
わかってるのに何故か学習能力ゼロな事ってない?

いつも、いつも、繰り返しては後悔してしまう事がある。
成長できない。
馬鹿な私。
少しずつ良い方向に変わればいい。

今度は繰り返さないようにって思うんだけど…

(つд`)

ね。
関連記事

2011.09.28 Wed 15:44
Re: No title
鶴さん

楽しく読んで下さって、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

みなみ、疲れてると言うか・・・
なんて言うか・・・
同じ失敗を再びしてしまいそうなので、失敗しないようにしたいと思ってます。
禁煙はチャレンジした事がないけれど、頭の中では辞めたいなーとは思ってます…
辞める気があるのか謎ですが、カートンでタバコを買った後に辞めようかなと一応思いますw

実家は長野県の松本市。
車で駅から少し行けば田園風景が見れ、北アルプスが美しく、国宝の松本城がある小さな城下町です。
北海道は何度か行った事がありますが素敵ですよね。
今年は、2月にスノーボードしに行きました。
ルスツいい所でした。
北海道は食べ物もおいしい!
北海道で星を眺めた事はまだないので、今度行ったら眺めてみます。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.09.30. Fri 13:42 [EDIT]
Re: はじめまして!
ゆうこさん
はじめまして!
コメント嬉しいです。
ありがとうございます(*^▽^*)
やっぱり、わかっていても同じ事を繰り返す事は誰でもあるのですね。
繰り返し繰り返し、何かが変わればいいな。
これからも、お仕事、お互いに頑張りましょう。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.09.30. Fri 13:35 [EDIT]
Re: No title
twin-moon さん

はじめまして…

コメントありがとうございます。

みなみはタバコは辞めようと思った事はあっても禁煙した事はありませんww
多分、禁煙するつもりないのであります。
お酒の失敗は数知れず、ダイエットは明日からwあ、酵素ダイエットは成功しました。

同じ事を繰り返して、その都度、反省してるはずなのにおなじことを繰り返してしまうことがあります。
特に、人間関係…

みなみ、頑張ってるのかなー?
目標はあるんだけど、近づいているのかさえ分かりません。
結果がない状態です。
はあー・・・

ぐうたらでまったりな、みなみなので自分を解放するのは得意ですよw
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

素敵な艶っぽいアラフォーになれたらいいなーと、修行しております。

これからも、よろしくお願いします_〆(・ω・)

FROM:片瀬 みなみ URL 2011.09.30. Fri 13:32 [EDIT]
No title
いつも見に来れないけど楽しく読ませていただいています。

みなみさん最近疲れ気味なのかな?

私も中々禁煙できずです…駄目ですねv-292

人間なんだから失敗の繰り返しで少しずつ前に進んでいけば良いと思いますよe-68


みなみさんの実家はのどかでいいところですね

私の実家は北海道の北の方なのでかなり田舎です
コンビニも夜の12時に閉店するしなぜかつけも利きます

夜は星がとても綺麗ですねe-69たまに流れ星も見えるし


FROM:鶴 URL 2011.09.30. Fri 03:28 [EDIT]
はじめまして!
ブログはずっと見ていましたが、コメントは初めてです。
私も夜の世界で働いてます(田舎ですが…)

私もみなみさんと同じことを考えていたので思わずコメントしてしまいました(笑)

FROM:ゆうこ URL 2011.09.29. Thu 13:42 [EDIT]
No title
こんにちは、はじめまして(^^)

お酒、ダイエット、衝動買いそしてタバコ…。
私も全て同じです。もう40代なんですよ(-"-)
でも人間悪いとわかってることすぐやめられたら、どこにも逃げ道ないような気がするんです。とくにこの歳になると…。

みなみさんは毎日がんばってるんだから、ホッとする瞬間&自分を解放する時間を大切にしてく下さいね!
みなみさんて素敵なアラフォーになりそう❤
私も艶っぽさ目指してるんですけどねぇ《笑》
FROM:twin-moon URL 2011.09.29. Thu 08:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP
青田典子のダイエット法を本邦初公開!短期間で効果的に痩せる方法を青田典子がお教えいたします。ハードな運動も食事制限も不要です。
ビューティブル・ダイエット 2011.09.30 Fri 08:53

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad