profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

お鍋の季節到来●豚しゃぶ●おでん●
久しぶりの、みなみのお料理の記事です。

誰かと、おうち飲みする時も、自分の食事も、作るときは作るんだけど、作らないと全く作らないんですよね。
ある日、面倒くさくなるのであーる。

しかし、自炊をやめ、コンビニのお弁当やジャンクフードを2連チャンで食べたら…
出来物が背中にできたの。

ひぇー(つд`)


添加物は怖いよー。
そんな訳で、自炊復活。
でも、お料理するのは基本的に好きなんで、面倒くさいブームが終わったら、また作る子になります。


2連チャンで、豚しゃぶ、おでんと鍋料理です。

連休も宴(笑)




おでんは、仕込んで1日おいて次の日に食べました。
味がしみてて上手にできました。





お鍋は、あったまるし、ヘルシーだから好きです。
あと、アルコールもすすむしね♪

今シーズンは、おうちでトマト鍋、カレー鍋、チーズ鍋とか変わった鍋もしてみたいなーぁ。

変わった鍋を食べたいと思う宴メンバー募集(笑)

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
関連記事

2011.10.09 Sun 19:18
Re: No title
AOIさん

おでんは「はんぺん」好きです。
関東の白いはんぺんも、東海地方の黒いはんぺんも好き。

カルボナーラ鍋…
最後はパスタ?
気になります。

闇鍋はした事がないですが、してみたいかも!
雪見だいふく入れてみたい(´、ゝ`) フッ
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.10.10. Mon 23:37 [EDIT]
Re: 変わった鍋
ファイティング・クック さん
鍋下僕・・・
まじ!?
闇鍋の時はメンバーに是非ww
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.10.10. Mon 23:34 [EDIT]
No title
美味しそう。
おでんの具は何がお好きですか?
私はこんにゃくが一番好きです。

最近変わったお鍋の素発見しました。
カルボナーラ鍋。。まだ試してないのですが、どんなでしょうね。

昔友達と闇鍋会をしたことがあります。
誰か大福餅入れてました…((+_+))
FROM:AOI URL 2011.10.10. Mon 00:05 [EDIT]
変わった鍋
食べたい~!

鍋下僕(笑)するから呼んで欲しい
FROM:ファイティング・クック URL 2011.10.09. Sun 22:19 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad