profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

伊東温泉旅行
伊東に仲良しちゃんの誕生日祝いを兼ねて一泊二日の旅行に行きました。

旅行の始まりは東京駅で買った駅弁。

IMGP0150.jpg

IMGP0151.jpg

美味しく、いただきました。
その後、景色を楽しみながら伊東へ到着。

東京を出る時は雨だったけど、伊東に着いたら雨がやんでいました。

旅館にチェックイン後、お散歩。

海が綺麗だったよ。

IMGP0180.jpg

伊東と言えば、ハト!

IMGP0190.jpg

ハト!

IMGP0195.jpg

旅館のそばの川にカモがいました。

IMGP0200.jpg

川沿いに風情のある建物。
伊東市指定文化財の東海館

IMGP0209.jpg

旅館の貸切温泉を堪能。
露天風呂が2つあった。
お湯は無色で肌がしっとり。
とても気持ち良かった。

お風呂の後はごはん!

旅館のお食事
アワビにキンメダイ、伊勢海老。

IMGP0242.jpg

活きアワビ
この子は踊り焼きに…

IMGP0239.jpg

他にも色々と食べたら…

もう、お腹いっぱいで動けません。
しかも、酔ったぜ。

IMGP0249.jpg

その後、再び温泉に入って…

伊東の繁華街にちょっとだけ飲みに行きました。
地魚のお店で一杯。

IMGP0252.jpg

伊東はおじさまパラダイスだった。
カラオケスナックが軒を連ねていた。
一昔前の日本の繁華街って感じ。
温泉旅館の浴衣がはだけた酔っ払いのおじさまがわんさかいたよ。
日本のおじさまは元気だと思ったよ。
やっぱり、団塊の世代は強いのかな?

そんな事を思いながら、12時前に就寝。

6時半起床!
朝、また、温泉に入ったよ。

朝食は、やっぱり鯵の干物だよね。
絶品!

IMGP0255.jpg

朝から、お腹いっぱい!
ここの旅館、浴衣が選べるの。
みなみは薔薇柄をチョイスした。

IMGP0254.jpg

城ケ崎へ観光。

IMGP0260.jpg

朝まで降っていた雨で葉っぱに水滴。
綺麗だった。

IMGP0262.jpg

城ケ崎の駅から桜並木。
春は観光客で溢れるとタクシーの運転手さんが言っていたよ。
今は、秋の顔。

IMGP0263.jpg

城ケ崎と言えば、サスペンスの舞台。
断崖絶壁につり橋。

水面がキラキラ!

IMGP0272.jpg

つり橋は観光客で溢れていました。

IMGP0287.jpg

IMGP0296.jpg

仲良しちゃんが、夜からお仕事だったので、そそくさと帰宅。
帰りの電車は爆睡でした。

ゆっくーり温泉につかって、美味しいものをいっぱい食べて、綺麗な景色を見れた。

使いなれない、デジタル一眼レフは重たかったけど写真も綺麗に撮れた。
ずっと前から持ってたのに重たいでかいと言う理由で出番が少なかったんですが、夏休みにコンデジ壊したから活用。

仲良しちゃんも喜んでたし、伊東に行って良かったです!

また、一緒に旅行に行こーね♪




関連記事

2011.10.24 Mon 01:38
Re: ムムム
麗子さん
はじめまして、こんにちは(∩´∀`)∩
温泉に行くと確かに、そうだろうなーっていう年齢の離れたカップルも、いらっしゃいますね。
避妊しなくても相手が認知してくれたら大丈夫なのでは?どうなんでしょう?
FROM:みなみ URL 2015.07.10. Fri 14:51 [EDIT]
ムムム
温泉と言えば 不倫だよね……
うらやましいわ(笑)
避妊だいじょぶかしら……(笑)
FROM:麗子 URL 2015.07.09. Thu 18:42 [EDIT]
Re: 綺麗
まめたろうさん
コメントありがとうございます。
キャバクラの方なんですかー?
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.10.28. Fri 17:02 [EDIT]
Re: 楽しめたようで
元編集長さん
いろいろ、調べて下さってありがとうございました。
お陰様で、無事、行ってきました。
うふふ
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.10.28. Fri 17:02 [EDIT]
楽しめたようで
カキコミ遅くなりスマソ楽しんで来たようで何よりだね
今度逢った時にお土産話を聞かせてね
FROM:元編集長 URL 2011.10.27. Thu 22:20 [EDIT]
綺麗
写真、風景もみなみさんも綺麗ですね~!

写真を大きく載せてるのが、素敵だなと思います。

また見に来ますね♪

FROM:まめたろう URL 2011.10.27. Thu 16:52 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad